2/22(金) 
どちらさまもお元気ですか?
違いがわかる男(自称)...“蔵。”です。

※ あくまで「自称」ですので、あまりその点に喰い付かないでネ!

ってか、あくまでネタふり敵ソレなんで、喰い付かないでネ!

じゃぁ~何のネタふりなのかと言いますと・・・
「違いがわかる男」と言えば、コレしかないでしょう!


 

「だから何が言いたいんダッ?!」
曽於お怒りな訳ですネ.....酔うはですネ・・・


 珈琲

SEVEN CAFE のレギュラ・ホット(100円)を買ってみた。
7/11の店舗でしか買えず、缶コーヒーほど手軽には買えないが、
お味(&量)は、缶コーヒーの3倍くらい満足度が高かったっす。
ハイ!


ダマされたと思って、一度飲んでみッ!!

じゃ、またっ!