2010年10月08日

I`Barking





UNDERWORLD@ZEEP東京行ってきました


生でUNDERWORLDを見るのは2002年の幕張以来

2002年の時はUNDERWORLDを見るために上京

初めての東京に何をしていいかもわからず、とりあえずアルタ前に行ったり

都庁見にいったり・・・「すげーwここTVで見たことあるわww」

今振り返るともの凄い発想ですよねw

とにかく・・・人の多さと建物の高さに圧倒されました

あの時は絶対関東に住まない!ってか住めね−よこんなところ、と嘆いたものですが・・・



東京テレポート駅を降りて初めてフジテレビ本社を生で見た瞬間

「すげーwここTVで見たことあるwww」

2002年の時と同じ発言をしてました



僕にとってのUNDERWORLDは本当に特別な存在で

19歳の時、初めての山篭りで瑞穂スキー場にいました

スノーボード未経験 何も道具を持ってなく 勢いだけで山に飛び込んでみたん

ですがやはり周りとレベルが違うんですよね


滑れない自分が悔しくて 早く一緒に篭ってる人達に追いつきたくて

仕事の日はナイター 休みの日は朝から晩までずっと滑ってました


その時の自分のテンションを維持してくれていたのが

UNDERWORLDのEverythingeverything

街に降りてスノーボードの道具を一式買った時に 滑りながら音楽聞いたら楽し

いんじゃないか?と思い何気に手にとってポータブルCDと一緒に購入しました




寮に戻りEverythingeverythingの封を開けてみたら

CDじゃなくてDVDで・・・





PS2も持ってきてたからしょうがなく・・・再生したところ

一発でハマりました

UNDERWORLDの音楽の良さを文字で表せるような表現力を持ってないので

なんて書いていいかわからないですよ・・・筆不精ですいません


次の休みにCD版を購入し、滑るときはいつもEverythingeverythingを聞きながら・・・自分の成長を常に助けてくれたのはUNDERWORLDでした

あれから今もずっとEverythingeverythingは聞いてます


A Hundred Days Offが発売されて上京し生でカールハイドを見て

神々しさに圧倒され・・・


そして8年ぶりに昨日ZEEPでまた生で見る事ができました

いつも遊んでるにょこが偶然僕と同じようにUNDERWORLD大好きで

2人で10/7を本当に楽しみにしてました


しかもチケットがものすごい良番で、開場し物販でTシャツを買っても

最前列をキープできるという最高の状況でUNDERWORLDを迎える事ができました

今回はステージとオーディエンスの距離を縮めて、より一体感を味わいたいということでもの凄い近いです・・・

ライブももう申し分なく本気で感動しました


音を体で感じる事がこれほど至福な時間だったことがあっただろうか?


とにかく最高でした 


ライブの後は余韻に浸りながら 居酒屋の個室でアイぽんからUNDERWORLDを流し朝まで語り尽くしました












と、昨日の感動を忘れないように筆をとったわけですが・・・

ああああああああ・・・最高だったな・・・

また日本に来てくれるといいな UKで聞いたら最高なんだろうな・・・

いつか あちら側で見れることを夢見ながら 今できることを少しづつ

頑張っていきたいと思います








hakatataisou at 20:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月03日

書きたい事はたくさんあるだけど

書きたい事

いや

書き留めておきたい事はたくさんあるだけど

毎日ブログ更新する人ってすごいよね

まぁ

暇があったら色々書いてみよう

hakatataisou at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

都会は怖い

今日は、大都会東京へ行ってきました

昼飯の時間があんまりなかったんで、ささっと済ませるために食堂を探してると「しょうが焼き500円」の文字が

昼飯はできるだけ安く済ませたかったんで、早速店内へ入りしょうが焼きを注文・・・

って、あれ?ご飯は別料金なのね・・・。しかも200円と高めな設定

定員のおばちゃんに豚汁は飲まんのか?あ?と脅されたんで小心者の僕は豚汁も頼むことに

なんだよー・・・結局750円もかかるやん・・・。おばちゃん怖えーし。
ツンツンしてるし

そんな小心者の僕を脅すように、ドカっと無造作に置かれるしょうが焼き(自作定食)

ものすごくお腹減ってたんでがっついて食べてると


おばちゃんがチラチラ俺を見るんですよ


んでこっちに近づいてきて




「べ・・・別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!」


「・・・」



「こ・・・これサービスだから・・・。」
と頬染めながら僕のテーブルに、ほうれん草と豆腐を置いていったんです

さすが大都会東京 こんな定食屋にもツンデレ要素が含まれてるんですね。怖いとこです本当に

「食い終わったらとっとと出て行ってよね!あんたがいるだけで店は迷惑なんだからっ!」

なんて言われて逃げるように退店










とか想像しながら一人で、ニヤニヤしながら飯食ってました



そういえば今年もクリスマスは中止になったみたいですね

まぁクリスマスや年末年始のイベントなんて関係なく、僕はアニメを見続けるわけですが


そういえば鳥インフルエンザが人に感染するって最近よくニュースになってるけど、どうやらそのうち人から人に感染するみたいですね

もしそれが都会で広がったら、10万人単位の被害が出るとか出ないとか

都会の満員電車に感染者が乗ったらあっという間に広がるそうで

本当に都会って怖いですね 地震やら伝染病やら

そんな事があっても僕は部屋でアニメを見続けるんですけどね


まぁ何が言いたいかって・・・


さ・・・寂しくなんかないんだからっ!


・・・


勘違いしないでよね!


・・・
















hakatataisou at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

X-TRAIL

昨日は東京ドームにX-TRAIL見に行ってきた

本当は署名活動だけして帰るつもりだったんだけど、チケット譲ってもらってドームの中に入ることできましたw

署名活動なんだけど、署名をしてもらうことも大事なんだけど、たくさんの人に今の福岡の現状を知ってもらう事が出来てよかったと思う

少しでもたくさんの人に現状を知ってもらって考えてもらいたい

当たり前のようにあるスノーボードが出来る場所がなくなってしまう事を

まぁ実際は俺何にもしてないんだけど、CCCのみんなやケイゴ達が動いてくれてて

俺が把握してた以上に神奈川での活動が活発になってるみたいです

俺みたいなのが偉そうな事言ってもって感じだけど 守らなきゃいけないもの

なくしちゃいけないものは沢山あって俺は当然の行為をしてるだけなんだ

後悔だらけの人生だから、今回の活動は後悔しないように

自分ができることはやっていきたいと思う



あ、X-TRAILすごかったよ

12/24深夜にTV放送するみたいなんで、是非見てみてください

hakatataisou at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

サカつく

10日フリートライヤルやってたから落としてちょいやってみた

これは面白い!ってか自分で操作しないから時間も気にならないしかなりいい!

ログインしてなくても勝手に育成してくれるしね

コンセプトは 1日10分のの操作でOK らしいw

ゲーム自体もかなり軽いからスペックいらないみたい



課金するかどうかは・・・あと8日考えてみます

san siro 鯖
スペインリーグでお待ちしてます 
 


hakatataisou at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

.

今期はno1はバンブーで決まり

hakatataisou at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月04日

署名活動協力お願いします

署名お願いします!

BIGAIRの危機を救って下さい!


BIGAIRスタッフともりさんからのコピペです↓

みなさんビッグエア福岡がある一帯のベイサイドプレイスを管理してる所が去年破綻して、新たに買い取られたのはご存知ですか???
 今新開発に伴って色んな所が新しくなっていますが・・・このビッグエア福岡が開発プランの除外対象の可能性があるという事です・・・すなわち立ち退きを強いられる可能性があります。
 ビッグエア福岡はお客さんは勿論、ハンデキャップのある子達の練習施設だったし(スペシャルオリンピック)、修学旅行の受入れは50校を越え、職場体験等教育にも一役かってる施設です。
 
 存続をかけて是非皆さんに協力をお願いしたいと思いますm(__)m
もし、先頭にたってやっていただける方がいたら
tomori@bigairfukuoka.comまでご連絡いただけないでしょうか?署名のフォーマット送らせて頂きたい、また、集めていただいた用紙は着払い送って頂いて結構です!! 近隣なら時間見て手渡しできれば、また用紙の配送もします
 1月末までに1万人!!1万人集めないと効力は無いらしくそれを目標に頑張りたいと思います!!
 ご心配かけますが、出来ることはやっていきます(^-^)/


まぁ誰も見てないだろうけど、もし見てたら協力してください

協力してくれる人がいたら用紙をメールで送ります

西日本のスノーボードの火は消しちゃいけない



hakatataisou at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

引越し

さて 無事.com masterの試験も終わり…

あー。落ちたっぽいな・・・。15問位迷ったのあったわ。

まぁ結果発表を待ちながら来週引越しですYO

春までまっちゃん家にシェアさせてもらいますw

とっとと引越し作業終わらせて滑りにいく準備はじめるかね





さて・・・溜まったアニメ見るか・・・





hakatataisou at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月29日

間に合わん

すっげぇデカいキノコ買う夢見た

しかもめっちゃ高いのに迷わず即買いですよ

これは何かの暗示なんですかね?

夢について詳しくわかる人いたら教えてください キノコについて



12/3試験なんですけど、どう考えても間に合いません・・・。

基礎知識はなんとかなりそうだけどセキュリティ関係が全然頭に入らんですor



hakatataisou at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月23日

プレミア上映会

http://blog.foxjapan.com/movies/avp2/news/2007/11/post_2.php


12月28日(金)の「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」全国公開に先駆け、《富士樹海》でのジャパンプレミアを開催いたします。 本作の新キャラクターである“プレデリアン”があたかも出現しそうな雰囲気を醸し出す富士の樹海で、250名様を試写会にご招待!



これめっちゃおもしろそうやん!うっう〜

ってことで応募してみた

当選したらレポするぜええええええ


関東に住んでたら色々イベントに行けるからいいよね


hakatataisou at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!