2008年08月02日

データ入力 派遣





派遣 顔合わせって ほんとに、いつも緊張してしまいますね 

こればかりは 何回行っても 私は馴れません ^^;




派遣 顔合わせが 終わった後 どんなことを聞かれたかな? とか

私は どんなに答えたのか、忘れてしまうこともしょっちゅうあります

このブログに訪れていただいたかたに 色々派遣 顔合わせの実際について

知っていただきたいので 色々派遣 顔合わせの口コミや噂を集めてみました


↓↓↓

面接のコツは こちらから♪






時給1,900円以上、短期、未経験OK、紹介予定派遣のお仕事満載!
夜勤、PCのデータ入力(アルバイト)について
現在、登録制バイトで倉庫作業(短期)に就業中で今年の秋から「夜勤、PCのデータ入力(アルバイト)」の就活を始める予定です(できれば、のちに正社員登用がある所) 以前からPCのデータ入力に就きたいと思い(当時は正社員希望)派遣会社に3社登録 ...(続きを読む)


【東京都世田谷区・用賀】<時短可>営業事務+一般事務のお仕事です ...
応募資格・条件, ★営業事務経験(建設業界での経験者、歓迎します) ★データ入力速度:中級 ★PCスキル(全般的に):中級. 派遣先の概要, 建設・建築に関するトータル業務を行っています。得意先は大手企業の関連会社が多くあります。 ...(続きを読む)


人材派遣、派遣会社導入のメリット
派遣、派遣会社社員を活用する事により、この様な雇用の問題や人材確保の為の経費も必要がなくなります。 それに社会保険や福利厚生費、賞与や交通費の支払いも必要ないので、人件費に関わるコスト削減と労務管理の手間が省けます。 またデータ入力や定型 ...(続きを読む)


ショップ・レストラン系求人情報の街わーく【首都圏版】2008年08月01日号
仕事内容:【A8-084456】◆試験申込受付処理(電話やメールにて対応)データ入力、 リストチェック、 ◆試験の際の会場受付→インストラクション→試験の流 れ説明(パソコントラ ブル等があったときの対応)◆試験結果データ管… 雇用形態:派遣社員 給与 ...(続きを読む)


データ入力の派遣バイト
データ入力の派遣バイトって、 時給が高いのでやってみようかと思ってます。 交通費は支給されるのかな!? データ入力 バイト 短期バイト 大阪 沖縄 短期バイト .(続きを読む)


データ入力の内職
派遣会社で募集しているデータ処理入力求人の仕事は基本的に1日中朝から晩までデータを入力し続ける作業が多く、緻密で単調な作業のくり返しなので、根気がいる仕事なので続けていくには体調の管理などが大切になってきます。 ...(続きを読む)


【中国華南東莞】CHN-0627 : 大手日系物流関連/倉庫管理担当
2)倉庫作業・配送作業実績の集計、データ入力、各種レポート作成 輸送車輌を何台手配したか、何件出荷したかなどをまとめ、報告書を作成。 3)倉庫管理業務サポート(保管設備チェック確認、保管状況チェック、作業確認) 勤務地広東省東莞市 ...(続きを読む)



データ入力(派遣)の仕事の面接について質問です。
データ入力(派遣)の仕事の面接について質問です。求人雑誌に、派遣でデータ入力の求人を募集していたので面接に行くことになったのですが、派遣会社の面接に行くのは初めてなので、どこまで質問しても良いものなのか迷っています。求人には、職種:データ入力、長期、時給:1000円 勤務地:○○駅から徒歩5分 「書籍の受発注伝票の入力していただきます。入力後の照合や、ファイリング等もお願いします。 出版社に興味がある方、テキパキと仕事をこなしてみませんか?未経験でも丁寧に指導します・・・」というような事が書いてありました。ちなみにその派遣会社は、大手ではなく地元の企業で、ソフトウェア開発業などと一緒に人材派遣業もやっている会社です。 派遣会社に面接に行き、それで採用が決まれば派遣先で働く事になるのですが、まだ実際働く派遣先の会社名などは知りません。面接のときに言ってくれるものなのでしょうか?言われなかった場合は、私の方から会社名を聞いても良いものなのでしょうか?できればその会社の雰囲気や、平均年齢、具体的な仕事の内容なども知りたいのですが、そういう質問をしてもあつかましくはないでしょうか?すごく細かいことばっかりで申し訳ないですが、経験がある方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。(続きを読む)


派遣・データ入力の仕事について
派遣・データ入力の仕事について現在派遣で仕事を探しています。大手保険会社の書類チェックやデータ入力が主になる仕事を紹介されました。データ入力に向き不向きはありますか?営業事務の仕事を1週間で辞めてしまって以来、何を基準に仕事を探せばいいのか悩んでいます。電話は好きではないですが、普通には応対できます。(5ヶ月コールセンターにいました。)納期調整や、交渉となると自信がありません。前の仕事も自分には無理だと思い辞めてしまいました。アドバイスよろしくおねがいします。(続きを読む)


30歳でのデータ入力の派遣
30歳でのデータ入力の派遣派遣が初めてでデータ入力だったら、おススメと言われ数社登録してもお仕事をもらえません。男性でデータ入力は厳しいでしょうか?スキルはパソコンは毎日使っており、入力ならできると思っていたのですが・・・(続きを読む)


データ入力の仕事で「紹介予定派遣」
データ入力の仕事で「紹介予定派遣」派遣で、データ入力の仕事をしようかと検討しています。未経験ですが、いろいろ調べて、「データ入力」という仕事がどんなものか、だいたいのイメージは掴んだつもりです。また、この知恵袋の書き込みを見て、「アルバイトや派遣がやる仕事。」「給料も安い」といったイメージを持ちました。いまやってみようかと思っているデータ入力の仕事は、紹介予定派遣になっています。正社員登用後について、気になる点があります。正社員登用後は、データ入力以外の仕事をまかされる可能性が大きいでしょうか。それとも、そのままデータ入力を続けていられるでしょうか。また、派遣での時給は、決して安くはないと思ったのですが、正社員登用後のお給料は平均くらいは貰えるでしょうか。(わたしが思う平均は、月25万円前後です。)実際に入社してみないと分からないことだとは思いますが、想像がつくというか分かる方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


理不尽な短期派遣(データ入力)…ハロワ紹介バイト4名(時給1500円)と私...
理不尽な短期派遣(データ入力)…ハロワ紹介バイト4名(時給1500円)と私派遣1名(時給1050円)が3ヶ月間のデータ入力をしました毎日一生懸命頑張った結果、生産性は私が1番でした2番目の人とは人件費にして約一週間分、5番目の人とは二週間分の差が出ましたところが、入力ミス検査をさせられたのは何故か私と5番目の人だけで、その結果、私の方がミスが多かったと派遣先に嫌味を言われました『派遣の契約期間終了後もバイト(時給1500円)として出て来て、ミスを修正してくれ』と言われましたが、不公平なやり方に納得できず断りました5番目の人以外のバイトは検査無しで期間終了で辞めました5番目の人は今も時給1500円でミスを修正しています5番目の人は給料泥棒で、派遣先の社長は…馬鹿だと思います皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


人材派遣 広告の募集でNTTMEサービスの募集があり、仕事内容■派遣:データ入....
人材派遣 広告の募集でNTTMEサービスの募集があり、仕事内容■派遣:データ入力・事務処理■未経験・長期できる方歓迎!■PC文字入力程度できればOK!と書いてあり、応募しようと考えているのですが、応募方法が、電話連絡の上、履歴書・職務経歴書を持参と書いてあるのですが、18歳(高卒)で、まだ一度も職務についたことがないのですが(アルバイトのみ経験)職務経歴書はどう書けばいいのでしょうか?(内容がないので困ります…)電話で説明したら書かなくても良いということになるのでしょうか?派遣社員という形でしか広告では募集していませんが、この会社に電話すれば、登録派遣できるのでしょうか?※一応HPを見てきましたが、NTT自体で人材派遣の募集をしてるようでした。(ただ…当方の希望の勤務先がなく、直接HPでメール応募はできませんでした)資格はワープロ検定3級しかないのですが、タイピングが得意です。文字入力はできますか?という質問のポイントに使えると思いますか?2級ぐらいでないとやはり駄目ですかね?(続きを読む)


「派遣」で「データ入力」
「派遣」で「データ入力」パソコンを勉強して、いわゆる「データ入力」のお仕事をしたいと思ってます(派遣で)。ですが、データを入力するだけの仕事はほとんどなく、たいてい「電話応対」とセットになっているという噂を聞きました。多少の雑用はもちろん仕事の一部としてついてくると思いますけど、私は電話応対が苦手なので、これは避けたいのです。実際、どうなんでしょう?詳しい方、教えてください。(続きを読む)




誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!



hakenkaoawase at 04:36│ 派遣 顔合わせ