2005年12月28日

のまネコ問題、未ダ解決セズ -XIII- 〜リスペクト〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 著作権法第32条の考え方  [ Diary in Idleness ? ]   2005年12月29日 09:34
著作権法32条によると、「公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。」とある。つまり、検証目的....
2. 大塚 愛のPVがFF10「素敵だね」に似ている(´д`)  [ アストラルサイド(ゲーム情報ブログ) ]   2005年12月29日 13:47
噂の大塚 愛「プラネタリウム」ですが RIKKI「素敵だね」のPVに激似w 特に1枚目の空は同じツール使っているのか?微妙に色が違うだけ。 これが今 流行のインスパイアですか(*´Д`*)b 最近
3. エイベ糞って懲りない会社だね  [ ホビー地獄フィギュアばっかりになって来たよ編 ]   2005年12月31日 15:49
詳細はこちらをご覧下さい。こののまネコ問題、最初は何かやってんなーという程度の気持ちで生温かくヲチしていました。のまタコの件は大いに笑わせてもらいましたし、雨後の筍の様に沸いて出たパロディフラッシュも腹の皮よじれる位楽しんだ訳ですが(特にうりネコ)・・・...

この記事へのコメント

1. Posted by Katsuya   2006年04月08日 17:02
それを言うならホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」も失恋の歌なのに結婚式でかける人も多いし。
2. Posted by Rabenschwarz@一応管理人   2006年04月11日 03:21
>Katsuya氏
他でやってるから良い、と言うものではないですよ。
いわゆる"悪しき前例"です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサーリンク
Archives
Profile