2008年02月03日

雪ぃ♪♪

こんにちは☆
プラスケイさん昨日はどうもありがとう(o^-’)b
激貧乏さんも会えなくて残念だったけどお店にまた来てくれてありがとう☆
雪すごいですね(-_-#)午前中にチェーンを買いに行ってきましたv(^-^)v
明日は凍っちゃうかなぁ…今日のうちに買い出しに行ってきたほうがよさそうですね(#+_+)
いちようアパートの前は雪掻きしたけど…あまり効果ないかも(´Д`)
今朝も早かったしお昼寝でもしようかな☆☆
ウクレレは今日も練習しました♪♪
ちゃんとトップコートつけてヽ(´∇`)ノ
でももうすでに人差し指の爪はかけました(-_-#)
今日本当は楽譜買いに行こうとおもってたんだけど…ちょっと遠出はできなそうなのであさってくらいに姉に付き合ってもらって行ってこようかな☆
明日友達とランチの約束してたけど…出掛けられるかなぁ(-_-#)
家が近所の子だからうちでまったりでもいいかな♪♪♪
眠気に勝てなそうなので寝ます♪♪
おやすみなさい(*^∇^*)


hakenremi at 15:07|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2008年02月02日

ウクレレ

おはようございます♪♪
もぅ早いもので2月ですね☆
おとといウクレレを姉にもらいました(>д<)なにこれ〜どうやって使うの受爾辰討もってたんだけど付属のDVDを観ながら2晩ほど練習したら意外とひけるようになりました(*^.^*)
はまりまくりです♪♪
今日はあんなちゃんとあずさちゃんと出勤です☆
車に乗せてもらうので快適です☆
今日も一日頑張るぞm(__)m


hakenremi at 09:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月27日

ぽっかぽっか

昨日、おとといと出勤して今日はお休みですヽ(´∇`)ノ
たった今起きました…カーテン開けたらとってもいい天気♪♪窓際にいるとぽかぽか(*^∇^*)幸せ〜♪♪
でもきっとお外は寒いんだろうなぁ(@_@)
今日は船橋でお買い物してきます☆
休みの日まで船橋かいってかんじですけど…なんだかんだ言って船橋ってなんでもあるから下手に都内行くよりいいんですよね☆☆
朝風呂入って目さましてこよぅ(o^-^o)


hakenremi at 11:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年01月24日

掃除完了♪

こんにちは(*´∇`*)部屋の掃除が終わってテレビを見ながらゴロゴロしています(x_x;)激貧乏さん♪カキコありがとう☆Beowulfさんもいつもありがとう☆
泊まりがけでスケートではなくスケートをしたのは一日で三時間程です(´Д`)
祖母の話はあまり人に話していないので…ここではかけないけど…あいかわらずです(x_x;)でもどうにかなりそうなので心配ご無用です☆
今日はちょっと風強いけど晴れてよかったぁ♪♪
これならジンズ乾きそうヽ(´∇`)ノ
午後から何しようかな☆☆
美容室にでも行ってこようかな♪♪

wulfさん…私は自分でおもっていた以上に…スケートが下手でした……(´ー`) ……


hakenremi at 11:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月23日

雪ぃ☆

今朝は雪が沢山降ってましたねヽ(´∇`)ノ船橋に着いたら雨に変わってたけど(´Д`)雪って見慣れないせいかテンション上がっちゃいます♪♪
子供の頃から雪が大好きで家の中から窓越しにずっと眺めていたのを思い出します(*´∇`*)
雪がやんでしまったらいつものただ寒い雨になっちゃったけど…雪が見られてよかった♪♪
今朝はロフトによってジンジャーチャイを買ってきました☆
体がとても暖まるらしいです♪♪
早速粉末状の物にお湯を入れて飲んでみましたv(^-^)v
なかなかおいしいかも♪♪

日曜、月曜と泊まりで山梨に行ってスケートをしてきました♪♪
二日目に富士急のお化け屋敷に入りました…もう二度と入りたくない(-_-#)
もともとお化け屋敷なんて過去に一度入っただけだったのにあんなショッキングなところは……
思い出すだけで恐怖です(´Д`)
よしっ仕事だぁ頑張るぞぉ(o^-’)b


hakenremi at 11:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月18日

寒い(>д<)

おはようございます♪Beowulfさんいつもカキコありがとうヽ(´∇`)ノ
新しい年もはじまって調子はどうですか?
私は相変わらずのんびり元気にやっています☆
ヨガはかれこれ2、3年やってるの(^_^)v
やらない日のが多いけど(-_-#)
激貧乏さんカキコありがとう☆☆
そうですね(*´∇`*)良いことも待ってると信じて頑張ります♪♪今はちゃんと毎日笑って過ごしてます☆☆大丈夫ですヽ(´∇`)ノ心配してくれてありがとう♪♪

今日も寒いっ(>д<)
厚着してきたつもりが(´Д`)
風邪ひかないように気をつけなくちゃ(#+_+)今日も一日頑張るぞぉ☆


hakenremi at 10:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月16日

バトル☆

こんにちは♪
今日も一段と寒いですね(>д<)
昨日、姉とのショッピングを無事に終えて実家の方な帰宅したら…私がトイレに行っている間に姉対弟の壮絶な兄弟喧嘩が勃発…必死に二人をなだめていたらトバッチリの八つ当たりを散々されて久し振りに大泣きしてしまいました(´Д`)
なんとか最後には二人とも仲直りしてくれて落ち着いた様子を見届けて帰宅してきました☆☆
いやぁ〜疲れました(-_-#)
喧嘩の仲裁も体力が必要なんですね……

そんな疲れたかんじでの出勤になってしまいましたがどうにか一日乗りきれましたv(^-^)v
今日はあずさちゃんと帰るんだ☆☆
今はあずさちゃん待ちで待機室に一人ぼっちです(*´∇`*)
コーヒーでも飲もうかな☆


hakenremi at 16:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月15日

冬物

久し振りの更新になってしまいました(>д<)今日は午後から姉と冬物処分セール回りに行ってきます♪♪
昨晩から姉が泊まりに来てるんだけど…まだ起きません(´Д`)
もうそろそろ起こしてあげないとヽ(´ー`)ノ
私も化粧始めなきゃ☆買い物と言っても金欠な私は何も買えなそうだけど…気分転換に行ってきます☆


hakenremi at 10:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月12日

到着♪

天気予報どおりの雨ですね(>д<)
髪の毛がまたもや湿気にやられてしまいました(´Д`)
急いでなおさなきゃ…でもまず出勤したらコーヒーを一杯の習慣がやめられずインスタントで作ってしまいました(x_x;)
今日も頑張るぞぉ♪


hakenremi at 10:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年01月11日

就寝前に…

こんばんは♪♪
Beowulfさん、激貧乏さんコメントありがとぅ(*´∇`*)
デニーズのモバイル会員があることも知りませんでした(´Д`)
次に行くときはチェックしてきますヽ(´ー`)ノ
本は相変わらず読んでますよ☆☆
今はまたファンタジックなサークルオブマジックを読んでます♪
児童向けなので字が大きくて読みやすい☆遠視の私にはありがたい本ですヽ(´∇`)ノ
激貧乏さん…次は頑張ります(≧▽≦)ゞ

明日は雨でとても寒くなるみたいですね(>д<)
久し振りにパンツでもはいていこうかしら…皆さんも風邪を引かないように暖かくしてくださいね♪♪
ゆうすげびとさん☆
車買い換えたら厄も落ちたみたいです(-_-#)最近絶好調です♪♪
色々心配おかけしましたが井原れみ完全に元気を取り戻したようです(*´∇`*)
ではまた明日☆
おやすみなさい☆


hakenremi at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!