アクセス解析を見ると、私のBlogもRSSリーダー経由で読んでくれている方がいらっしゃるようで、嬉しいです。
最近、Add to Googleボタンを設置している方をよく見るようになったので、私もやってみました。
ついでに、他にもいろいろ設置したので、メモしておきます。

Add to Google
Googleパーソナライズド ホームGoogle Readerに追加するボタン。
Google Help : Add to Google button で、RSSのURLを入力すれば、コードが表示される。

My Yahoo!に追加
My Yahoo! - 「My Yahoo!に追加」ボタンをあなたのウェブサイトに設置 で同様に作成。

My Yahoo!に追加
Landscape - エンジニアのメモ で表示されているのを見て、Add to Googleボタンとデザインが似ていて気に入ったので、サイドバーのイメージにはこちらを使用しました。
Yahoo! Publisher's Guide to RSS : Promote Your Feed で表示されているイメージのURLを使っています。

Bloglinesに追加 FEEDBRINGERに追加
私がいつも使っているサービス BloglinesFEEDBRINGERに追加するボタン。
Brilliant Button Maker by LucaZappa.com で作成してみました。
GoogleとYahooに合わせたデザインにしてみましたが、どうでしょうか?

RSS 1.0 ATOM 0.3
上記以外のRSSリーダーへの追加には、このRSSかATOMのボタンのURLを使っていただければ。
これもBrilliant Button Maker by LucaZappa.com で作りました。

右のサイドバーにまとめてありますので、よかったら登録してみてください。

[2005 12/29 追記]
サイドバーのRSSアイコンは Feed Icons で配布されているものに変更してみました。
Feed icon RSS