人力検索はてなで、Plaggerを使っている人に質問です。 Plaggerをどういう風に使っていますか?という質問がありました。
個人的にはFeed購読はLivedoorReaderで事足りるし、 Feed吐いてないところははてなアンテナで捕捉できるので、使い道が思いつきません。 Plaggerを使いこなしている実例を教えてください。
私はperlについてはほとんど知らないのですが、2006年4月にPlaggerをインストールして以来、いろいろと試してきました。
最初は Bloglinesの未読を Gmailに送ってフィードを読んでいましたが、Livedoor Readerがリリースされてからは、 普通に Livedoor Readerでフィードを読んでいます。
ただ、フィード購読以外にも、今でもPlaggerを使っているので、まとめておきます。

AmazonアソシエイトレポートをGmailへ送る はてなブックマーク数
毎回ログインしなくていいので楽。
一応、たまにはログインしてお知らせを確認していますが。

COOKPADのピックアップレシピをGmailへ はてなブックマーク数
カミさんのアドレスに送っています。
このレシピからいろいろ作ってくれていて、役立っています。

YahooのTOEICデイリーミニテストをGmailへ(改訂版) はてなブックマーク数
TOEIC対策にはいいかも。
でも最近さぼりぎみです。

WikiをまとめてPlanetを作成 はてなブックマーク数
社内ネットだと、インターネット上のウェブサービスは使えないので、特にPlaggerが便利ですね。

Planet SGIを作ってみた はてなブックマーク数
Planetを作っているかたは結構いるようですね。
私も Planetを作って Planetariumにしてみました。

feed meterにランクインしたことを知らせる(改訂版) はてなブックマーク数
やっぱりランキングに入っているとうれしい。
目指せ星2つ。でも、先はまだまだ長いかな。

参考
しげふみメモ:Windowsで簡単にPlaggerをインストールする方法 はてなブックマーク数