Amazonから 豊田市中央図書館 の蔵書を調べるGreasemonkeyスクリプトですが、 以前のもの は先日から Amazonのページ変更で動かなくなっていました。

ここ2日ほど不便だったのですが、いつも読んでいるブログで別の図書館向けのものが更新されていました。
Amazonに調布市立図書館の蔵書検索リンクを追加するGreasemonkeyスクリプトを更新 : 僕は発展途上技術者

こちらを参考に豊田市中央図書館向けのものも更新しました。
b[@class='sans'] の部分を div[@id='priceBlock'] に変更すればいいようです。

以下のリンクからインストールできます。
toyotalib.user.js
私にとっても、このスクリプトは無くてはならないものになっていて、おかげで図書館を便利に使っています。

ついでに、Amazon用にインストールしているちょっと便利なスクリプトを紹介。
狐の王国 AmazonのURIがうざったい件について で公開されている Amazon Simple URIは、Amazonの長いURIをシンプルにしてくれるリンクを表示します。
チャットやメールに張る時に便利です。

[2008年 1/5追記]
図書館ホームページのリニューアルに伴い、改訂版をアップしました。
Amazonに豊田市中央図書館の蔵書検索リンクを追加するGreasemonkeyスクリプト(改訂第4版)