ZAPAブロ〜グ2.0 で、無条件であなたのブログを読みます!(募集中)という記事があったので、トラックバックしてみます。

ZAPAさん、私のこのブログも読んでみてください。
面白いブログかどうかは、なんとも言えませんが。

トラックバックしているので、いらないかもしれませんが、一応フォーマットに沿ったものも書いておきます。

ブログ名:しげふみメモ
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/hakin/
H.N.:しげふみ
リンク付きで紹介しても良いか:もちろんOKです
一言コメント:RSS購読者は一人増えるだけでも嬉しいです

自分のブログのページビューの増減はあまり気にしていませんが、RSSリーダーでの購読者数が増えるととても嬉しいです。
livedoor Reader購読者数のライブタイトル をブックマークツールバーに表示させてチェックしています。

現時点での主なRSSリーダーの購読者数をメモしておきます。

RSSリーダー index.rdf atom.xml
livedoor Reader 226 81
Google Reader + iGoogle 112 58
Bloglines 79 58
Fastladder 59 31
はてなRSS 40 12

また、初めてこのブログを読んだ人や、RSSリーダーに登録したばかりの人のために、はてなブックマークでの最近の注目エントリー人気エントリーのウィジェットを貼り付けておきます。
(RSSリーダーで読んでいる人は表示されていないと思うので、元記事を開いてみて下さい)


このブログの関連記事