私はFriendFeedは気分転換にたまに見る程度ですが、TwitterよりFriendFeedをメインで使っている人も結構いるようです。
そのような人がFriendFeedで付けてくれた「お気に入り」を簡単に確認できます。

方法は以下で知りました。

自分のFriendFeedのフィードにお気に入りが付けられたものだけを表示させえるには、searc... - cool_ni_ikou - FriendFeed
自分のFriendFeedのフィードにお気に入りが付けられたものだけを表示させえるには、searchで likes:1 from:ユーザー名で表示できるようになります。検索結果を保存することで右下に保存した検索結果だけをリスト表示させることができるよ。

私の場合の例は以下です。
FriendFeed - 検索 - likes:1 from:shigefumi

このように、FriendFeedは検索機能が素晴らしいです。
現在のTwitterでは同じ事はできないようですが、その代わりふぁぼったーなどの専用サイトがあるわけですね。
特に、ふぁぼったーは見せ方が良いですよね。

あと、その他のFriendFeedのTipsとして、cool_ni_ikouさんが付けているタグを見てみるのも良いかも。
FriendFeed - 検索 - #ff_usage

このブログの関連記事