2007年01月28日

ものすごい大量出費。

ca7844bd.jpg可愛いでしょ??

蜘蛛のボディピ!!
おピンクで結構でっかいんだよ〜?

私が買うものにしちゃちょいとお値段が張ったけど、それでも

ヒ ト メ ボ レvv


この蜘蛛タンの他にピンクのクロスと、ピンクのちょうちょ買いました!!

蜘蛛タンが一番高かった……

( ;^ω^)………


お名前付けてあげないと…!


蜘蛛タンはユウが付けてくれるから(強制)

クロスとちょうちょに名前付けなねェ…!!


ちょうちょは薫ちゃんに決まり。

前すっごく好きだった人の名前(笑)


うはwwwww自分テラキモスwwwwwwww

だって本気で好きだったんだもん。

今でも忘れられないんだもん。



っうぇっwww
キモスwwwwww




……はぁ。
(溜息)



さて、クロスの名前考えなあかんねェ……
寝ながら考えることにする!!


hakira2429 at 22:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔