2007年10月15日

ふふふ〜♪

ぱさまから勝手にいただきました。
さて、やってみるかー(屮゜Д゜)屮

恋人ばとん

1.最初に恋人はいますか??
いぇす

2.その恋人のお名前は??
たかやん。野鳥の会。

3.恋人ゎ年上??年下??
なんと!3つも下。

4.出会いは何でしたか??
サンクス。たかやんがあたしを見てたから。とか言ってー。なんつってー。

5.今何ヶ月??
もうすぐ1年8か月?

6.恋人の好きなところは??
こどもみたいなとこ。
7.嫌い(苦手)なところは??
こどもみたいなとこ。
8.お二人の周りからの印象は??
ケンカが多すぎてうぜー…(T_T)

9.初デートの場所は??
飲みに行きました。

10.印象に残ってることは??
付き合ってないのに、彼女って紹介された…笑

11.思い出の場所は??
いっぱいあるなー。これってしぼれないかもっ

12.あなたは恋人に想われていますか??
想われてるんじゃないかな?毎日、ぴーちゃんぴーちゃん言ってるし!

13.あなたは恋人の事想っていますか??

想ってるよー。今日からニット帽作るぜ!

14.最後に恋人へメッセージを!!
なんでぴーちゃんなの?あたし、たかはしはるかだよ!!



あれ?パーコみたいに甘くない……


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29663

hakka0227 at 11:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぱーこ   2007年10月15日 12:08
あれ…?甘くない。
野鳥の会って(笑)まぁ間違いではないよね(ΘoΘ;)
ぴーちゃん…たかはしはるか…なんで??

ぴ様…ぱ様…?
てぃもさん…ともっぺさん…?

たかやんホント子供みたい。
鳥をみてる時の彼はカワイイと思うよ(*´∨`)
2. Posted by たかはる   2007年10月15日 17:45
甘くないけど愛があふれているバトンやー(^O^)
たかやん的には、たかはしはるかってぴーって読めるん?つーことはあたしも…(゜_゜)
3. Posted by みか   2007年10月15日 19:59
ぴーちゃん…
たかやんが愛して止まない鳥の名前がぴーちゃんとか…?

みんなのふふふなバトン見てると、かなり羨ましい〜(´Д`)b
恋人できたら私も…^o^;
4. Posted by はるぺー   2007年10月15日 21:28
パーコ>甘くなかった…。鳥のこと好き過ぎて、たかやん鳥目だよ〜笑

たかはる>ぴーちゃんて呼ばれたら返事してちょうだいね…笑

みかたま>なぜだろう、みかたま彼氏いると思ってたよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔