2008年02月12日

何でも極めるが良し・・・

最近は、お天気が不安定です。ついでにアタシの情緒も不安定です。

『L』のゲームは・・・大胆にトラップ解除を行なっています。どうも慎重になれない性格で・・・「解除失敗しました!逃げてください!」って、Lくんにいちいち指示されています・・・あまり先には進めてないようです(いつも同じような部屋をウロウロしてる)

どうやら基本からして、アタシは理解していないのかも知れません(進め方が正しくない気がする)攻略本が必要かも!だって、いつまでたっても脱出できそうにないですもん。ん?またもや悪夢が・・・初っぱなから立ち往生!ってかぁ。

あら?アタシの情緒を乱しているのは・・・こんなことではないんですよ。

じゃあ・・・何だったかしら?忘れてしまいました・・・なら、いいや。

そういえば・・・清涼飲料水のCMで『初恋』が流れていますね。アタシが、うーんと若かった頃・・・今は亡き村下孝蔵さんの『初恋』を聴くのが(切なくて悲しくて)好きでした。現在は違う方が歌われているようですが・・・懐かしいです。照れくさくって・・・居心地の悪い感傷がまた目を覚ましてしまいましたよ。

ぐふっ・・・アタイったら、過労死寸前のハズなのに、意外と元気です。



hakkacafe│clip!
livedoor プロフィール