2007年03月15日

一緒に泊まってるみたいじゃない

なんだかゆっくり座ってDVD鑑賞ってわけにもいかないときもありまして。
音だけ聴いてて「街」あとのMCはすごくいいですね。
さらりとこんなこと言えちゃうなんて
大人になったなぁ(あ、いけない母心はだめです)
土・日にもっとゆっくり見れるといいんだけど。

夜中にMXの番組録画予約しましたがまだチェックできてません。
本当にばたばたしてます。

そして今日はタンク兇里披露目だとか・・・。
1年前を思い出すなぁ。
去年は土曜日で、友人からのMAILで
「お披露目だって、剛くんいるかもよ」って言われて
がんばってタンクまででかけました。
が、お台場は遠い〜。しかも平日に働く主婦にはきついですよ。
いよいよ明日は初日です。
ちょっと頭がズキズキしているので薬飲んでおこうと思います。

hakkacandy244 at 09:20│Comments(0)TrackBack(0)E☆E 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新堂本兄弟
Profile
カウンター





アクセスカウンター