2007年04月03日

なぜ南向きが好条件なのか?(賃貸情報)5

物件で一番条件がいいものってなんだかお分かり
ですか?答えは


日当たり良好及び
バルコニー(ベランダ)は南向き



と書かれたものです。お引越しを考えている未来の
入居者さん、この条件が一番いい条件なんですよ。
乾燥機のお世話になる回数が一番少ないんです、実は〜。


では南向き物件とはいかなるものか?
お分かりですか??

シンキングタイム・スタ〜〜ト!




南向き物件とは

日差しが一番人間にとって都合よく
入ってくる物件のことである。

太陽は東からのぼり西へとしずむ。

東側物件だと午前中しか日差しが通らず
西側だといわずもがな


特に冬になると顕著なのです。


太陽は少し南に寄って沈むからです。


洗濯をご自分でなさる方ならこの現象の凄さを実感して
いただけるはず。


だからと言って南向きと書かれているからといって
安心しないで下さい。必ず現地へ行ってベランダを
外から確認して下さい。


隣に大きなマンションたってませんか?


その時点でいくら南向きとしても入ってくる
日差しは期待している以上は入ってきません。


物件探しは実際に部屋の中を見て、
なおかつ外からも見てみる。
そうしないといい物件には
当たらないのです。


トラックバックで繋がりたいなら
unowまで

トラックバックURL