2007年04月03日

賃貸不動産情報ランキングの確固たる理由5

先日ユーザーが利用している不動産仲介賃貸サイトランキングを

掲載しましたがあらたにこんなデータを見つけましたので

皆様とご一緒にシェアしていきたいと思います。



月間ユニークユーザー数(実際そのサイトを見た人の数)
月間ページビュー(見た人数に関係なくそのサイトのページを何回
         閲覧されたか数えた数)
ナンバー1サイトはどこ??





これは2006年9月の段階です、繁忙期(2〜3月)ごろに
なるとまたデータ数が変動するかと思いますがこれから
お引越しを考えていてなおかつまずはネットで調べようと
考えてらっしゃる方々にはご参考になると思います。


月間ページビューでトップのサイトはやはり
HOME'S

です。(約9600万/月)ちなみに月間ユニークユーザー数は
約396万/月
となっているようです。

2位のフォレント月間ユニークユーザー数を非公開
している以上(ちなみに月間ページビューは
約7000万/月)1位のHOME'S

のネット上での実績は硬いものでしょうね。


ぜひご参考にしてくださいませ



トラックバックで繋がりたいなら
unowまで



賃貸不動産情報サイトランキング総合順位

(2006年版)

(全国賃貸住宅新聞 調べ)

1位 

HOME'S

2位 フォレント

3位 アパマンショップ

4位 yahoo!不動産

5位 CHINTAI.NET

6位 ホームアドパーク

7位 アットホーム!

8位 ホームメイト

9位 エイブル

10位 レオパレス21




トラックバックURL