2008年06月27日

私の誕生日☆

が昨日でした。
旦那から突然前触れもなく“Wii ザッパー”のセットをもらいました。
かなりびっくりした(^-^;でも嬉しかったです♪
あ〜今年は本厄ですか???自分の年齢がだんだんわからんようになってきてるんですが…。
何が起こるんでしょうね?

ミズたんの近況:
ものっそい勢いで歩こうとしてはります。
生まれたてのバンビのように、こけても、こけても立ち上がってきます!
そして今日!サンダルを履かせて玄関先で立たせていたら、少し歩きました!
部屋の中では殆ど歩けるんですが、靴を履かせると立ちすくんでいたのが歩きました!
・・・よくよく考えると、これから歩き始めたら長ズボンの方がええんちゃう?
・・・これを書いてる今、ふと思った・・・
めっちゃ短いパンツばっかり買ってるぅ(@◇@;)
えっと・・・上手に歩けるまで外には出しません!(笑)
ってか、大概毎日出歩いてる私達。ドカタ焼けがひどいです(T0T)

で、最近のお気に入りが“おえかき先生”。
なんだか1人でおしゃべりしながらお絵かきしてはります。
そして!!!!!!
先日、スライドして絵を消せることがわかり、描いては消し…描いては消し…。

そして今日は私の歯医者のついでにミズたんも診てもらいました。
歯石がついてる!!!!と気になっていたんで…。
案の定、結構ついてて恐ろしかったです(T-T)
しっかりガーゼで拭かなきゃですよね…私が悪かったです(;o;)
大泣きさせてしまいました。。。

1e191633.jpg


hakko0626 at 22:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by lunaluna   2008年06月28日 00:10
お誕生日おめでとうございます!!
みーたん、あれからやっぱりめっさ頑張ってるんですね〜微笑ましい。
お節介ですが、歩き始めのサンダルは危険よ。足首ぐねるから・・・
ズボン・・・私も次男用ヒザ出てる・・・やばいな〜確かに。
2. Posted by 佳世子   2008年06月28日 10:12
lunaluna先生>
そうですか!サンダルは危ないのか!
教えてくださってありがとうございました。
スクスクだっけ?を買ってあるので、それを履かせます!
あ〜せっかく可愛いサンダルを買ったのに(T0T)
もう少し歩くの先かと思ってたんだよ〜〜…。
嬉しいですけどね♪
あ!月曜におたふくか水痘の予防接種を受けに行ってきます!
ヒマだし…(笑)
3. Posted by 178くん   2008年07月01日 22:00
お誕生日おめでとう。
言うのが遅くなってしまいました
すみません

みずたん いいおもちゃ持ってますな〜
うちも欲しい〜

しかしだんだん知恵がついて賢くなっていきますな〜
178くんはベッドからおりれるようになったよ
またチビちゃんの成長をみせあお〜
4. Posted by 佳世子   2008年07月01日 23:32
178くん〉
ありがとうございます♪

ほんと、知恵がついてきてるよねぇ(^_^)
178くんは大きくなった?
会いたいなぁ(;_;)
是非また遊ぼうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字