2017年01月18日

椅子に座った少女の像

慰安婦像て説明が入るから意図がわかるけど、実はこの像が仮に児童ボルノを告発する像で誰かが意図し慰安婦像て日本に流していたら大変だろうな。圧力で撤去するなら、日本は児童ボルノを容認していると世界に発信する事になるし。実際児童ボルノを容認している社会であるのはかわりないが、複雑な問題を権力で封じる時、大きな落とし穴もある事がある。
まさか、安倍首相もフィリピン大統領に発言した言葉がこう扱われたとは考えていなかったと思うな。

hako2005 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

箱庭村民

楽天市場
ギャラリー
  • スマホの動画をユーチューブに入れてみた
  • スマホの動画をユーチューブに入れてみた
  • 水漏れ
  • 水漏れ
  • 竹の花が咲いた
  • 翔んで埼玉