P1850154この日は、丸南本店でのランチです。

■函館駅前 和光デパート裏
■函館市若松町19-5
■地図は、
こちらです

駐車場は、あります。

夜の「酒肴セット」の記事は、こちらです


いやー、今日はすごい雪でして、疲れました。


P1850178   P1850178

この日のランチは、「かき揚げ丼 おそば(又はうどん)・サラダ・漬物」です。



image
P1850158

P1850163

 注文したのは「かき揚げ丼・そば」のセットでして、これが、なんと600円です。
今のご時世このような値段のところは少ないと思います。いやーこの値段でこれは立派です。

P1850166

 
ここのお蕎麦は、機械打ちですが、うまいんです。
かき揚げもいい感じです。共に半丼ですんで、オヤジにとっては、ちと足りないかなー。
でもこのくらいが健康にいいですね。(笑)

imageP1850170 

この日は、大きなテーブルの端でいただきました。
昼時間が終わりそうだったので空いてきた状態です。

P1850175 P1850176


image P1850169

クリックすると拡大します。