IMG_3286
港のポールスターショッピングセンターでは、月替わりでラーメンの有名店が出展しています。

ちょっと遅い情報ですが、4月のラーメン店は、札幌の吉山商店です。

お店のHPは、下記です。

http://www.yosiyama-shouten.com/index.php
image

ラーメンとは、まったく脈絡はありませんが、コンビニで買った「森永の焼きプリン」です。 (^^)
IMG_2905IMG_2914
なかなかいい色です。IMG_2916IMG_2909

中身は、このプリン色。あ、当たり前ですね。   

プリンといえば、埼玉から函館で開催されるプロ野球の西武を応援しに来るコアなファンの方を思い出します。(^^)

日本ハム、また負けてしまいましたね。


エリピットさんの残念な顔が目に浮かびます。
斉藤投手が投げれないのは、残念です。ガンバレファイターズ!