弘前バル2軒目は、函館チームの弘前通のTさんから教えてもらった、スペイン料理屋さんの サイアン パティオです。



お店はさすがに、人気がありまして、行列ができています。

急な階段を、上がって行きますので、酔っている時は要注意かもです。(^^)


お店のおねえさんは、待機してる間に、ドリンクメニューを伺いに行きます。
若い女性の方、いい笑顔で、話し方もよく、とてもいい接客でした。


ここの店は、スタッフさんも含めてとってもスピーディーでして、料理を待たせるような事はありませんでした。
やっぱりバルは、こうでなきゃと実感します。
お客さんも、バルということをしっかり認識していまして回転も早かったのです。


ピンチョスは、六種類の料理の中で、好きなプレートを選ぶというものでして、手間のかけた料理は、お酒に最適です。
ビールの量もたっぷりで、ワインもうまいものでして、こことっても満足度が高いものでした。

お話を伺ってみたところ、600人から700人ほどがやってくるそうです。
なるほど、さすがの人気ですね。(^^)