imageaaaIMG_7790
先の「たきおか」のすぐ前の、上野はアメ横の「大統領」本店です。
さすがに人気店で、すごい賑わいです。
IMG_7867
板わさ、漬物などです。
IMG_7871
いかだと焼く鳥は、豚肉。東京に来ても、焼き鳥は、やっぱり豚です。(^^)
imageimage
こぎれいになっています。
image
ちと写真は、ないのですが、オヤジら4人用のテーブルに案内されたのです。
こぎれいで、4人用テーブル、これでは居酒屋さんでした。
ちと大統領の二階は、新しい居酒屋の雰囲気でして、B級のちょっと昭和を思わせる一階のほうが好きです。二階は、もうこないだろうな〜。(^^)

ここは、本店ですが、支店も面白いんです。
IMG_7851
つまみです。
IMG_7849
瓶ビールは、580円です。
IMG_7908
上野は、寿楽があったところでしょうか。