kinnga-logoimage
昨日、この近くを通っていたら、大沼のJAZZフェスで知り合った方からメールがきて、金家がいるので来て〜とメール、そして電話。

ほぼ強制的に近いので、行かないとたいへんです。 笑
これは冗談です。と書くところがホンモノっぽいのです。(^^)
IMG_4475
行ってみると、おかあさんと自慢の娘さんが、金家の外にいます。
カウンターが空いているのに、なんで外なのかと聞けば、こっちのほうが涼しいからだそうです。
にゃるほどです。

おかあさんは、やかんで飲んでいます。
さすが、飲んべぇです。

それにしても、おかあさん、痩せましたね〜。ビックリです。
やるな〜
IMG_4477
オヤジは、一人カンターに陣取りまして、ビールを飲みます。
ちと汗ばんでる天気だったので、ビールがとっても美味いのです。
IMG_4479
話は、後ろを見てしなければならないので、面倒なんで外の席に椅子を向けます。kinga-huratari
近くにいた子供さんと遊ぶ親子さん、おかあさんは、枝豆を用意しています。
早く自分のところの孫ができればいいですね〜。

娘さん、ガンバっす。(^^)

噂に聞いていた娘さんと、一緒するのは初めてですが、かなりグルメな方でした。
ニセコもやたらと詳しいのです。

では、今度、自慢のものを買いに行きますので、よろしくです。(^^)

今回、先約があり、時間がなくて、少しの時間で申し訳ありませんでした。
今度、じっくりと飲みましょう。
大沼のJAZZフェスかな〜 (^^)