2009年02月27日

絶好調だゼェェェェェ!!

TVでMASKやってるううう!!1

マイロ可愛いよマイロ (**'ω`***)  
Posted by hakoko_roami at 22:24Comments(0)近況

2008年11月04日

買い物いてきた

買い物行ってきたー。



買い物


■ABLITROSICKS
 http://otakueliterecordings.net/ablitrosicks/
アルバトロシクスのCD持ってないのにアブリトロシクス買っちゃうhakoです。こんばんは。そんな人間。
神波師匠、D.wattさん、はかせさん、龍波先生 でお送りするアルバトロシクスのパロディユニット。
愉快かつカッコイイ雰囲気なので、今後ともガンガン展開していって欲しいです。
アルバトロシクスを食っちゃう位の勢いで! うひひ。
…とか言ってたら怒られるのかしらw

「ポケットビスケッツ」 に対する 「ブラックビスケッツ」 みたいな。
「ストリートファイター」 に対する 「龍虎の拳」 みたいな。
「TOP GUN」 に対する 「HOT SHOTS!」みたいな。
何か違くなって来た気がするけど。
とにかく、超必殺技伝授!




■Resistance
 http://siestail.net/
サークルSiestailさんの地霊殿アレンジ。
完全にジャケ買いしました。
シンプルかつ可愛いジャケット絵だったことと、通常のCDケースと異なりDVD用位のサイズで、
周りに並んでいる商品よりも目を惹いたということもアリ。
よし!君に決めた!みたいな。
何様。
「アブリトロシクス」も「きりんさん女子大生」も
通常のCDケースとは異なる形状だったので丁度イイぜ!みたいな。
何が。

買ってから知ったのだけども、すぺらんかーさんのサークルだったのかー!
「Lunaticが止まらない」 や 「ごっすんリミックス ツバイン」等で目にしたお名前。
アレンジ自体はテクノ系で、ヘッドホンで聴いてたらドンドン世界に入って行きました。

ゲストヴォーカルのリズナさんが、ポップンの曲歌ってた方でビビりました。




■きりんさん女子大生
 http://sideprotea.net/kirinsan/
今まで我慢してたけど買っちゃった。
あの伝説の「ぱんださんようちえん」の正統後継作(?)。
「ぱんださんようちえん」とは学生時代コミケに行く学友に「これだけは買ってきてくれ!頼む!!」と土下座して頼んだ思い出の作品。
懐古厨の自分としてはオリジナル同人音楽作品でレジェンド入りしてます。
本当にありがとう御座います。ぐつぐつにゃーにゃー。
97トラックとかバカじゃないの?
大好きw

中身は相変わらずです。
お酒を飲みながら聴くことをお勧めします。
お酒を飲めない方は大声で好きな人の名前を叫びながら、
10回ヒンズースクワットをしてテンションを上げてからどうぞ。
小ネタが大量に仕込まれた中、本当にイイ曲が紛れてるから困る。
個人的には120Pのブックレットも楽しいけど、DVDで全部映像付きとかも見てみたいな。
全編ウゴウゴルーガなノリで。






音楽って、本当にイイものですね〜。  
Posted by hakoko_roami at 21:46Comments(2)近況

2008年10月22日

橙のにおい

橙…すごくいいにおいだよハァハァ…。

変態的な意味では無くて。

お香を焚くのが好きで、
ラズベリーやらバニラやらストロベリーやら、
太陽の香りやら月の香りやら色々試したりしてたのですが、
ここ最近のヒットがこちら。

 ■かゆらぎ 橙

オレンジの香りが心地く元気になります。
上品な香り過ぎて、かゆらぎを焚いた後だと
25コーン入り300円のお香が焚けません…。
買いだめしてた2パックどうしよう…('・ω・`)

もうそろそろ本数が減ってきたので、
追加で買ってこようかと思うものの、
橙にするか他の香りにするかで悩んでます。



普通に宣伝したけど初めて買った時は、
「うはwww橙wのwにwおwいwww」
みたいなノリだったのは言うまでも無く。
その後焚いてみて目から鱗(鼻から鱗?)でした。

流石日本香道ッ!!  
Posted by hakoko_roami at 21:10Comments(0)近況

2008年10月13日

支笏湖

久しぶりに支笏湖行って来ました。
徐々に秋めいてる。

今年後2ヶ月ちょいで終わる。

軽く湖に飛び込みたい衝動。  
Posted by hakoko_roami at 14:08Comments(0)近況

2008年09月30日

最後の日

人生色々改めるべき事は多いです。
自分で言うのもなんだけど行動一つ一つが若かったなぁとか。

見聞を広めて目線を変えて生きて行かなきゃね。
知識不足は経験で補え。
経験不足は知識で補え。
その矛盾は発想で補え。

天邪鬼は損しか呼ばない。
またそういうスタイルがカッコイイと思ってると始末に終えない。
あの時こうしていれば何て考える暇あったら前見る努力。
高校卒業してからの時間の速度で気づけるように、人間死ぬまであっという間。
坂を転がるかのようにあっという間なんだから。
やれる事はやっておきたいし、やっておいて損もあるめぇ。
元々何かを持ってるわけじゃないんだから、体当たりでやってみよう。

失敗したり恥をかいたらその分経験をつめたんだと思いねぇ。
しかし、そろそろ失敗出来る時期も短い事を忘れるな。
だけども、失敗や恥を笑って話せる余裕を心に持って生きて行きたい。

うん、今更!


結局何が言いたいかってーと、ジンギスカンうめぇ!

頑張った自分へのご褒美(笑)
  
Posted by hakoko_roami at 22:40Comments(2)近況

爆散!

コードギアスR2最終回見た。

色々あったけど楽しかったですギアス。

ジェレミアかっけー!!

  
Posted by hakoko_roami at 00:28Comments(0)近況

2008年09月29日

体がブレイク

上司の娘さん(4歳)と一日中遊ぶことに。

やべえ4歳児やべえ。
パワーに圧倒されっぱなし。

お絵書き→侍ごっこ→だっこしてぐるぐる→…

をエンドレス。

楽しいかった!

けど疲れた。

でも可愛いからから許す!
  
Posted by hakoko_roami at 22:00Comments(3)近況

2008年09月27日

らんすぁー

基本的にコンプリート/やり込み派では無い為、
しばらく放置していたゲームを再びやり直す事が多い自分です。

久しぶりにモンハンやると楽し過ぎ。

ヤバイ。

マジヤバイ。

  
Posted by hakoko_roami at 21:49Comments(0)近況

2008年09月24日

ぶっかけ

昨日、PCの電源を落とした直後に手が滑って、
ジョッキ一杯の濃い目に作った
純玄米黒酢カルピスをぶちまけた。

 キーボードにどっぷり
 ペンタブにどっぷり
 外して置いてた眼鏡にどっぷり

しばし「ぶっ○け系のAVかエロゲみたいな絵だなー」と思った後、
半べそになりながら洗浄。


嗚呼死にたい。
  
Posted by hakoko_roami at 23:36Comments(0)近況

2008年09月09日

地霊殿とMoira

-東方
イベントあってなかなかやる時間の無かった東方地霊殿をやっとこクリア。
おかしいよね、しぐれ君に「イベントのネタになるかもしれないから」と
お願いしてコミケで並んでもらってたのに!!
ごめーんね! orz
何か難易度上がってる気がするのは気のせい?気のせいか…。

とりあえずラスボスの能力は如何なものかと思うんだ。


-SoundHorizon
Romanの時もそうだったけど、何か落書きしたくて仕方が無い衝動。

9 遥か地平線の彼方へ より

機動武闘伝Moira


  
Posted by hakoko_roami at 23:59Comments(0)近況