2023年2月開催/ジョージアのオンライン・スペシャルワークショップ おめでとう!!今期 Skillコース修了

2023年02月16日

ジョージアのハコミワークショップ

2023,2,12

2日間にわたって、関係性ということにフォーカスしたワークショップが終わりました。ジョージアのリードで、また、参加者同士のマインドフルネスを使って関わる中で、普段は意識に上らない自分の大事な気持ちと出会う体験になりました。続々と、「いい体験だった」「自分の体の声を聴くことができた」「緊張に気づき、体が緩むという貴重な体験ができた」「人と向き合う時に同じ所に立ちフラットでいるってこういうことなんだ。。。ということを実感」「久しぶりにひとと会話したという実感があった」「気おくれしていた空間も 気づいたらとても暖かく尊重して皆さんのお陰で どんどん自分の感じていることに集中していくことができた」などなど、素敵な感想が寄せられています。みなさんの表情の変化が、ワークショップでの体験をものがたっていて、本当にいい時間だったなあ・・・とジョージアに感謝です。



jhen_yumi at 08:46│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

2023年2月開催/ジョージアのオンライン・スペシャルワークショップ おめでとう!!今期 Skillコース修了