June 2006

June 21, 2006

キャーキャー!!

やっばい!!

ハマりそうだ!!



桜 蘭 高 校 ホ ス ト 部



ある日深夜アニメを観て、それからたまたまテレビつけたらやっててつい本気で観てしまったのね。そんでこの間マンガ読んでみたわけさ。




なにこの久々に感じた『萌え』は!心の底からマンガ最高って叫びたい!
「○○くんかっこい〜vV」
っていうキャラ萌えじゃなくてシチュ萌え。現実のホストには全く興味もないんだけど、マンガの世界だからあり得る設定が果てしなくツボだ!
ハルヒと環のやりとりに激しく萌え!すべてのキャラに文句なし!全員がいて、誰ひとり欠けても成り立たないんだ!

思わず吹き出しちゃうストーリーも好きだけど、それぞれのキャラが抱えた背景や生い立ちなんかもうまく織り交ぜて少しずつ進んでいくホスト部と、ちょいラブ。
ちょいラブがいぃのよこれまた!!

あぁー全巻買い揃えてしまいそう(笑)続きを読む

hakomusu04 at 23:59|PerlmalinkComments(1)clip!

待望の


いろいろケータイから調べてたら、エビちゃん出演『ANESSA』CMで流れているBONNIE PINKの「A Parfect Sky」が来週発売と知って、ちょい浮かれ気味☆

早く音源にならないかなー
なったら絶対買うのになーって思ってたんだよね。


なんだか最近ほんとにエビちゃんかわぃくて大好きでさ、篠原涼子と2人で出てるマキアージュのCMとか悩殺されそう(笑)

あんな大人になりたいよーっ!(到底無理だけどさ)


hakomusu04 at 04:12|PerlmalinkComments(0)clip!

June 20, 2006

おいしかったどーん

今夜は麻婆豆腐丼をつくったどーん♪ラー油が足りなくて残念だったけど、普通の人が食べるには文句ない味だったと思うよ^ ^
ただやっぱりひとりでつくってひとりで食べるのは張り合いがない。。。ここ最近の休みの日は結構手の込んだ料理をしてるのに、その感動を分かち合えないのは悲しい(;_;)



恋をしてるのに、まったくドキドキしてない日々です。
以上です。

hakomusu04 at 00:13|PerlmalinkComments(0)clip!

June 19, 2006

もみもみ〜

db0a0623.jpg野菜がたんまり食べたくなって、今夜の献立は浅漬けを2品作ってみました☆
きゅうりとキャベツに生姜と大葉をたっぷり入れてもみもみ〜♪あっというまに完成!
豚の生姜焼きと大根サラダも作ったさ♪


食事も準備万端でW杯のジーコJAPANを応援したのに…惜敗。
残念無念!!の一言しか浮かばないよ〜;;
おかげで食事というよりやけ酒のつまみになってしまいまちた(;_;)


明日から荒れない自分でいられる自信がありません…。野菜ばかりでなくカルシウムも摂らなきゃね。


hakomusu04 at 01:08|PerlmalinkComments(0)clip!

June 14, 2006

暑いですな〜

ついこの前までブログのタイトルが『寒い』とかだったのに、もうこれですよ。
ホームの中は空気の流れがよろしくなくて暑くてたまらん> <;

今日のできごと。
その1☆椿屋のワンマンのチケをローチケで引き換えてきた〜。
電話で申し込んで次の日には引き換えて席がわかるってのはもんもんとしたものがなくていぃね!手数料も電話代(10秒25円のナビダイヤルってやつ)だけだしねー。楽ちん♪
つーか知らなかったんだけどさ、渋公って2300強もキャパあるんだね〜。もっと小さいと思ってた!!

とにかく10月21日、椿屋四重奏ワンマン行ってきます☆



そして明日のSOD行くか迷ってる。一応休みなんだけど、まだアパートの片付け済んでないし早いとこやっちゃわないとさぁー。久しぶりのDOORSでしかも長谷川サンだしさ!!
たぶん、気づいたら初台に行って当日券買ってるよ(笑)
理性が効いたらアパートの片付けだぃ!!


hakomusu04 at 00:40|PerlmalinkComments(0)clip!

June 13, 2006

披露しちゃえばいいじゃん

a8b2a898.jpg

引っ越してきて一番最初に作ったのがコンポ周り。ここにはあたしが持つぬいぐるみのすべてが集結されている…!

あ、手前にあるやつ?
なんか買っちゃった(笑)だって新☆堂で予約してた幻惑買おうとしたら流れてたんだもーん。
ポイント使って500円!!
まぁ500円なら買ってもいぃかなーって(^^;)


そんなことより幻惑だよ!いぃねぇ♪早速CD購入者優先予約で10月のワンマン申し込んだ☆
発券してこよー(´ω`)


hakomusu04 at 03:14|PerlmalinkComments(0)clip!

June 09, 2006

ムカッ

最近腹が立った話をひとつ。



近くの本屋にだいぶ前から『別注カドカワ』を予約してて。a.b.sが載るっていうからそりゃ絶対手に入れたいし、永久保存版!って思ってたからね。


んで、いざ6月7日。
本屋行って、まず音楽雑誌のコーナーに行ってチラ見して、カドカワも1冊あって
「ちゃんと入荷してる♪」って安心してたのね。

カウンターに行って予約票を出したら、これまた気の利かなそうなA系男が対応してさ、入荷してませんとかほざいたのね。

(゜Д゜)ハァ?

ですよ。
入荷してんじゃん!!
それを伝えたら、じゃこれでいいですか?って…何のためにあたしが予約したと思ってんだよ!
誰か手に取ったやつがいやだからじゃんかー!!きれいなやつ欲しいじゃんかー!!


そもそもさ、入荷しなかったら連絡すべきじゃない?何のために電話番号書いたわけ?

最低な本屋だな。もう絶対あそこで買わない!黒◯書店め!




まぁ、中身にはだいぶエヘエヘさせてもらいましたけど(笑)


hakomusu04 at 22:08|PerlmalinkComments(0)clip!

こんばんは、B型です

ほんっっと自分嫌い。
日曜に引っ越しだってのにちっとも進まないまとめ作業!!計画が台無し!!

母親が手伝いに行こうか?なんて言ってくれたけど、もう子供じゃないしひとりでできるもん!って意地張った自分はじゅーぶん子供だよ。


箱買いしたがつんもいつの間にかなくなって、ストレスのはけ口がなんもないよ!お家に友達が欲しい!
ペット買おうかな!

だっ、だめだ…ペットはしゃべらない…
話したいときだけ話してあとはほっといてくれる友達が欲しい…ワガママすぎ!!(笑)





ダンボールってホームセンターに売ってますか?続きを読む

hakomusu04 at 03:38|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!