2007年04月05日

昨夜は(T_T)

オヤジは秋津サッカー場でのジェフリザーブスホーム試合観戦を決めて準備していたらアラマ〜何たることか空の曇り空が突然真っ暗になり土砂降り状況になり暫く待機していたげど止む気配がないし冷え込んでいましたので渋々諦めて帰宅しました。(秋津は屋根が無くオヤジは雨対策が出来ず風邪予防が無理なのでね)野球も雨で中止だし仕方無くノートパソコンでのDVD編集で時間を過ごしました。m(_ _)m
そしてリザーブスの試合結果を公式で引き分け(0対0)と知ってホットしました、昨夜の冷え込みとグラウンドコンディション不良の中での試合で強豪チーム横河武蔵野FCと戦ったリザーブスの選手達にオヤジはエールを送りますね〜全力投球での戦いお疲れ様でした。そして一番気になるのは試合観戦者の皆様ですが昨夜の天候不良の中での試合観戦応援ご苦労様ですくれぐれも体調管理には気を付けて風邪を引かないで下さいね!m(_ _)m
オヤジは次回15日ホーム臨海での試合には天候不順でも絶対に観戦応援に参加し微力ながらリザーブスの選手達にエールを送り続けますので宜しくお願いしますね。頑張れ〜ジェフリザーブス目指せJFL残留〜頼むから堀川選手頑張って下さいね!(^-^)/


hakonenogeta at 05:47│Comments(0)TrackBack(1)ジェフリザーブズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC4得点、ホームでアルテ高崎に快勝!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月08日 23:59
栃木SCアルテ高崎に快勝で、JFL順位2位に浮上!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔