2007年04月21日

腐るなグッピー

オヤジは昨夜我がジェフの若き守護神グッピーこと岡本選手がリザーブズ行きを知りました〜(T_T)
今回の彼に与えられた試練は昨年終盤から今日まで、オヤジが気になっていた精神面の優しさから来る弱さ・守備面の不安定を克服し新たなる岡本GKとしてカンバックしジェフの鉄壁守護神になってもらいたいアマル監督の判断かな?
確かにJFLリーグは守備力の弱さから常にGKの存在感が問われるので、良い鍛錬の場となるのでグッピーには日々精進し頑張って欲しいですね。負けるなグッピー腐らずに弱い精神面を鍛えてくれ〜オヤジは臨海での応援頑張るね!(^_^)v
それにしてもアマル監督は厳しい決断をしたな、確かにジェフには守護神立石選手がいるけど万が一の控え組不足は深刻なのでオヤジは心配でなりませんね!
ア〜アつくづく今年の櫛野選手のレンタル移籍が悔やまれるな、確かにアマル監督の若手切替方針から彼は活躍の場を求めて名古屋に移籍したけど、今回の事を考えると選手個人の決断が如何にチーム力に影響するかが分かりました!(>_<)
カンバック〜クッシー〜アマル監督とのわだかまりはとりあえず忘れてジェフのゴールマウスを守って下さいよ〜(^-^)/

hakonenogeta at 07:26│Comments(2)TrackBack(1)ジェフ千葉 | ジェフリザーブズ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC3位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月22日 22:57
前節までの首位、栃木SCとアローズ北陸の試合は、栃木SCが終了間際の89分に得たペナルティーキックを山下芳輝が決めて1−1の引き分け持ちこむ。

この記事へのコメント

1. Posted by hisa   2007年04月22日 10:19
立石選手の今季初先発を感じさせないプレーでキッカリ無失点で勝つ事ができて嬉しいですね!
去年のA3の頃のように、キレキレのグッピーには超正確なパントキックやハイボールへの強さなどのストロングポイントがあり、JEFの将来を考えれば絶対的な守護神になってもらわなければならない存在です。
悔しさをバネにしてひとまわりもふたまわりも成長して戻ってきてほしいですね!
2. Posted by 管理人   2007年04月22日 10:25
hisaさん有難うございます。
グッピーにはジェフの守護神になって欲しいので日々の精進を忘れずに頑張って欲しいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔