2007年05月21日

昨日の臨海は

前日の雷雨で天空のチリ・ゴミ等を洗いながした結果まさに澄み切った五月晴れの下サッカー観戦をオヤジは満喫出来満足感でいっぱいです。m(_ _)m
聖地臨海競技場でのジェフリザーブズは昨年のJFLリーグ初参戦の貴重な経験から今年十分に相手チームと対等に戦えるチームレベルになりオヤジは安心して試合観戦応援でき昨年みたいなイライラ・ハラハラモード観戦が嘘のようですね!
この試合も相手チーム(佐川印刷)には昨年フクアリで負けているけど前半トンスなどのFWがポストプレーを上手く機能していた場面では周りの選手達が安心してサイド攻撃・シュートで終わる攻撃の流れから完全なジェフペースで負ける気がしませんでしたけど、彼が退いてからはイマイチ前線で上手くボールが収まらずに相手チームにボールを奪われてのカウンター攻撃の雨霰に対しては反省してもらいだいけど試合終了まで何とか選手達の頑張りでの勝利(2対1)を勝ち取りました。(^_^)v
勝利による選手達のでんぐり返りの再度のアンコールに会場から喝采のコールにウキウキ気分のオヤジはバスで五井駅に向かいましたけど、少し残念なのはせっかく聖地臨海でリザーブズの選手達が試合を頑張って戦っているのに、相変わらず観戦応援者が少なすぎるのは残念ですね(>_<)
人気チーム対戦の時には相手チーム応援数に完敗でアウェイモード観戦応援状態になるのには断固阻止しなければ選手達が可哀想なので、どうかジェフサポーターの皆さん臨海競技場に足を運び彼らに声援を送って下さいね宜しくお願いします!次回のホームの試合は聖地臨海競技場で6月3日日曜日昼12時開始なのでタオルマフラーを掲げてリザーブズメンバーを出向かえようではありませんか〜WIN BY ALL !!〜(^-^)/


hakonenogeta at 06:08│Comments(0)TrackBack(1)ジェフリザーブズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC単調な攻めでTDK SCと引き分け5位に後退!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月03日 19:35
JFL前期第14節は、2007年6月2日(土)3日(日)各地で行われた。3日(日)、栃木SCとTDK SCの試合は、栃木SCのホーム、栃木県グリーンスタジアムで行われた。前半は、両チーム無得点。TDKが後半に3名の退場者を出すものの、栃木の単調な攻撃に助けられ最後...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔