2017年05月03日

喫緊の近況

びっくりした。
かれこれ4か月もブログ記事アップしてなかった。
すみません・・・。
何かずっと書いてたからですわ。台本とか寄稿文とか台本とか台本とか。
言葉がそっちにどんどん飲み込まれていって、
ブログにしたためる言葉すらそちらに流れ、
今にいたります。
でも今年の夏の台本2本と来年2月の台本は初稿が書き上がっているので、少し心穏やか。

そして、今、5月10日からザ・スズナリで始まる『インテリぶる世界』の稽古真っ最中です。
いつかは向き合わなきゃな、と思っていた題材に挑戦し、やっぱり大変だったな、と思いながら、これはとんでもないものになりそうだ、と劇場で観られる日が楽しみでなりません。
目下、稽古しながら笑い転げながら、よもやここまで我が人生をえぐることになるとは思いもよらなかったと驚いています。

今回も各方面から、下は20歳そこそこの若人、上は還暦オーバーと、幅もキャリアも色々な豪華キャストが揃ってくださり、作品の骨を肉を、骨髄を遺伝子を、支えていただいています。

インテリぶっても何も始まりません。
ただ、我が身を無防備に晒すのみ。
ご来場、心よりお待ちしております。

公演詳細はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/hakoniwa_enbukyoku/archives/50531441.html
チケットご予約はこちら⇒https://www.quartet-online.net/ticket/hakoniwa24?m=0aacaec

hakoniwa_enbukyoku at 10:32│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔