箱庭生活でskyrim

箱庭ゲー、恐らく洋ゲーが大半を占めるでしょうが、そんなオープンフィールドなゲームの記事をチマチマと綴らせて頂きます。 雑記、プレイ日記、MOD紹介と更新してゆきますのでお付き合い下さい。 ※リンクフリーですので、リンクしてもいいかななんて心優しい奇特な方はどうぞご自由に♪

Puele、Pixie配信

というわけでお二人が完成したので
配信しますね。
2015-07-06_00009
 まずはガラことPuele
この子はヒーラーと片手剣が使うことができ、動物好きなのでミーコの小屋にいます。
2015-07-06_00010
2015-07-06_00011
 ちょっと顔が変わりましたが仕方ないです(´・_・`)


2015-07-06_00003
 続きましては性欲魔人ピーちゃんことPixieです。
破壊魔法と召喚魔法使います。
2015-07-06_00008
 ハグレイヴンを召喚します。
2015-07-06_00004
2015-07-06_00005
 ピーにいたっては目つきの悪さしか覚えてなかった始末。
ちなみにドラゴンズリーチのファレンガーの部屋にいます。


mitsu mod 

からどうぞ。

DLしたら、あとはご自由に。 

fallout4のせいでfallout熱がまた…。


 
 そうならない方がおかしい。
今までフェイク、フェイクの連続に
振り回されてきた訳で。

んでE3で…、正直、自分の頭で描いていたFallout4を超えて来た。

まさかここまでの進化をとげるとは。

カスタマイズ要素、武器は勿論
家まで作れるとは…。

あと敵キャラのモーション、それは
動画見ないと言葉に出来ないけれど自然…すごく。

あああああ、もう、楽しみすぎて
うOこ漏れる。

しかも年内発売とか…。
うOこ漏らした。


2015-06-17_00001
 
発売日までFalloutNVと3で我慢。

2015-06-17_00003
2015-06-17_00004
2015-06-17_00007
2015-06-17_00008
 
早く、進化したヒャッハー達と戯れたくてウズウズ。
 

ウィッチャー3 さわりだけしてみたよ

といっても日本語化は21日までされませんけれどね。
2015-05-20_00001
ゲラルトさんの入浴シーン。
2015-05-20_00003
そして規制がないおかげで拝める尻
2015-05-20_00005
ゲラルトさんはウィッチャーなので子作りは出来ません。
2015-05-20_00006
つまり…うらやまけしからん。
2015-05-20_00009
2015-05-20_00010


2015-05-20_00012
ウルトラ設定だとGTX770でもちと
重いですね。
動きますがモッサリしちゃいます。

とりあえず日本語化済んだら
なんか掲載します。