2013年05月11日

居酒屋寅さん

b9ea2b6c.jpg二階の居酒屋でもアコースティックで唄えるようになりました。軽〜く唄いに来ませんか?(笑)


hakosuka9259 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

ノシロック

1fbda41a.jpg
a7097d87.jpg
ノシロック2013 向かいの能代市文化会館で行われました。前日の仕込み段階から多数ご来店いただきありがとうございました。当日の打ち上げは、なんと石田長生さん来店!! うちのギターでしばらく唄ってくださいました。桑名さんの話題で涙なみだ・・ 名曲「月のあかり」もいっしょに唄わせていただき感謝感激。音楽の出逢いって素敵だねぇ。


hakosuka9259 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月12日

ありがとうございました。

fe50bf82.jpg新春シャンションショー なんの苦情もなく無事終える事ができました。結構ヒヤヒヤしながらやってましたけど(笑) 久しぶりのバルカンズも最高でしたね。打ち上げもおお盛り上がりで・・ またなんかやりましょうね。そんときはよろしくね〜♪


hakosuka9259 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)