2007年06月20日

関西のコンビニなどでは白バラコーヒーなるものをよく見かけます。紙パックのひときわおいしいミルクコーヒーです。「白バラ」というやさしげなネーミングも伴って、とても好きです。見かければ飲みたくなり、飲みたくなったら買ってしまいます。つまりひんぱんに買って飲んでいることになります。

ということで、白バラコーヒーならぬ、白バラ牛乳が本日です。
移動の途中、山陽自動車道、吉備SAで買い求めました。

白バラ表まずはこの秀逸なパッケージに注目しましょう。放牧された牛が4頭。草をはむものあり、寝そべってリラックスするものあり。抽象化された青空とおぼしき波模様。画面外からしのびよる木陰。すべてがおいしい牛乳を連想させました。






白バラ斜め味はというと、乳脂肪分3.6%以上。サッパリとスッキリです。クリアな飲みごこち。ほのかな甘み。透明感。牛乳のおいしさ。これぞオリジナル。





サイズ:W6.2×D4.2×H8.2

(01:26)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔