2017年06月26日

宝塚記念の結果

宝塚記念









↑ 電子紙くず
◎サトノクラウンは快勝しましたが、3着を外すことはありえないと思っていたキタサンブラックが直線全く伸びず失速で馬券はハズレ 天皇賞レコード勝ちの疲れが出たんでしょうか? やはり競馬に絶対はありませんね〜 ハコスポ予想陣も残念ながら的中者無しでした。


6月25日の結果
投資金     4000円
払戻金        0円
収支     −4000円

今日で春のG1シリーズも終了。ハコスポメンバーの皆様、ありがとうございました。又、秋もよろしくお願いします 今日は久々に競馬場に行ってきましたが、宝塚記念は勿論、なんと朝から一つも馬券が当たりませんでした  まあハコテン君的にはよくあることですがさすがに今は馬柱を見るのも今は嫌になってます


2017年06月25日

ハコスポ2017 宝塚記念

ハコスポ2017宝塚記念







琉ぱぱさん

琉ぱぱでございます

よろしくお願いします

思い出たくさん、得意な宝塚記念

今年は少頭数、それもキタサンが抜けて人気…うーん

◎シャケトラ

◯キタサンブラック

シャケトラ追い続けます

G1勝つまで(笑)

琉ぱぱ宝塚












あんぱくさん

大阪杯がG2だった頃も含め天皇賞宝塚記念と三連勝した馬は過去にいません。

キタサンとにかく負けると予想します。

◎ミッキー

○シャケ

△キタサン

馬券は馬連6-8本線

馬単6→10と8→10

当てたいけどあくまでもホームラン狙いです(笑)

 


地雷さん

お疲れ様デス!

宝塚記念予想!!

◎シュヴァルグラン

○キタサンブラック

△サトノクラウン

△シャケトラ

△ミッキークイーン

前半戦最後のG1なんで

当てて後半戦にいきたいです!



雷坊さん

雷坊でございます。

宝塚記念の予想です。

◎ キタサンブラック

△ ミッキーロケット 

△ シュヴァルグラン

△ シャケトラ

△ レインボーライン

△ サトノクラウン

馬単 10-1.5.6.7.11 各2000円

素直に強いと思います。雨予報が気になるところではありますが、ここを勝って、凱旋門賞に駒を進めてほしいです。



きむにぃさん

いよいよ春のG シリーズも最終戦

宝塚記念

「終わり良ければ全てヨシ」

で締めくくれたらいいんですよね〜

◎キタサンブラック

○サトノクラウン

▲┘潺奪ークイーン

△Ε轡礇吋肇

×ゥ轡絅凜.襯哀薀

.潺奪ーロケット

Д譽ぅ鵐棔璽薀ぅ

馬券

3連福--´キΝЛ

ワイド



ハコテン君

◎サトノクラウン

○キタサンブラック

春のG1最後の◎はサトノクラウンにしました。大阪杯のデムーロのコメントでは阪神コースは合わないそうですが、得意の道悪+距離2200mならキタサンを逆転出来るかも? 馬券は◎○の馬単表裏とワイド。久しぶりに現地観戦して来ます









2017年06月18日

6月18日の結果


函館スプリントS
函館SS




↑ 電子紙くず 
斤量の軽い3歳馬がいいと思い買った◎レヴァンテライオンは8着 勝ったのは3歳でもジューヌエコールのほうでした セイウンコウセイとシュウジが跳んだので荒れました


6月18日の結果
投資金     4000円
払戻金        0円
収支    −4000円


来週は春のG1オーラスの宝塚記念。頭数が寂しいですが最後なので気持ちよく当てたいところです 当日は職場の先輩方と現地観戦の予定なのでハコスポメンバーの皆様、早めに予想をいただけると助かります。よろしくお願いします



 


2017年06月18日

6月18日の予想

函館スプリントSよりユニコーンSのほうがフルゲートで面白そうなんですが 「なんかダートって当たった覚えがないな〜」 と感じて去年からの自分のダート重賞成績を確認したところ、去年のマーチS以来当たっていませんでした もうちょっと研究して当たりそうな気(?)がするまで買わないことに決めました。 「君子危うきに近寄らず」 です。 「それだったら馬券買わないほうが・・・?」 というツッコミは無しです
 

函館スプリントS

◎レヴァンテライオン 複勝




2017年06月12日

6月11日の結果

マーメイドS
マーメイドS




↑ 的中 ワイド 1-  4 6.0倍×2000円 
      ワイド  1-10 7.9倍×2000円
1着マキシマムドパリ、2着クインズミラーグロ、3着に辛くも◎アースライズが差してワイドダブル的中 アースライズの複勝が安すぎたので上位人気馬へのワイドにしましたが二つ当たるとは僥倖でした。春天以来の連敗がやっと止まりました


エプソムC
エプソムC



↑ 的中 複勝 3.2倍×4000円
◎マイネルハニーが逃げ粘ってなんとか3着で複勝的中 


6月11日の結果
投資
金    8000円
払戻金  +40600円
収支   +32600円

 
連敗脱出を目指してワイド&複勝で馬券を買いましたが、当たってくれてホッとしました やはり競馬は安くても当たらないと精神衛生上よろしくありません  来週からもしばらく複勝&ワイドで予想します 



2017年06月11日

6月11日の予想

春天の馬連的中以来、ぷっつりと当たりがありません 今更ですがやはり競馬は難しいですねぇ〜 今週は気分転換に当たりやすい(?)馬券で勝負です。

マーメイドS

◎アースライズ 
ワイド 1 − 4、10

エプソムC
◎マイネルハニー 複勝


2017年06月04日

安田記念の結果

安田記念







↑ 電子紙くず
本命ロゴタイプは逃げて2着にがんばってくれましたが相手に選んだ3頭が誰もいなくアウト ワイドなんてセコイことせずにロゴタイプから馬連でもう少し手を広げていたら勝ち馬のサトノアラジンも拾えていたかも? いつものタラレバ定食でした ハコスポ予想陣も残念ながら今回は的中者無しでした。みんなの印を見ていたら琉パパさんが惜しくも1着3着の馬連を買っています。琉ぱぱさんとコラボしていたら馬券獲れてたな〜。タラレバが尽きません


6月 4日の結果
投資金     4000円
払戻金        0円
収支   
 −4000円

春のG1シリーズも安田記念が終わり残すところ宝塚記念だけとなってしまいました。2週空きますがハコスポメンバーの皆様よろしくお願いします。


2017年06月04日

ハコスポ2017 安田記念

ハコスポ2017 安田記念











琉ぱぱさん
琉ぱぱでございます

よろしくお願いします

府中ラストのG1、外が有利な馬場でしょう

◎レッドファルクス

△サトノアラジン

△イスラボニータ

ルメールの連チャンを止めるのはデムーロ

連はおさえます

最後くらい当たれよー
琉ぱぱ 安田













あんぱくさん

この安田記念は何が来てもおかしくないと言われてます。何が来てもおかしくないなら印の少ない馬を買ったほうがお得ですよね。

◎グレーターロンドン

○香港モレイラ

▲ビューティーなんとか

馬券は◎の単勝2万と馬連3000円ずつボックス

 

 

地雷さん
お疲れ様デス!

安田記念予想!!

◎ステファノス

△イスラボニータ

△グレーターロンドン

△ブラックスピネル

△アンビシャス

楽しみです!!

 

 

雷坊さん
雷坊でございます。

安田記念の予想です。

混戦ですね・・・。

一番人気が、イスラボニータってどうなの???

◎打った人には申し訳ないんですけど、正直、強い。信頼できる。とは思えません・・・。

ルメールが、金稼ぎまくっているっていう状況もなーんか嫌な感じ。まぁ、負け惜しみですけど。。。

◎ヤングマンパワー

富士ステークスで、イスラボニータに勝っているし、府中は、得意なはず!

複勝 17 1万円!

日本人騎手、勝て!(複勝ですけど(笑))

(実は、今、かなり酔っぱらっています、だから、参考にしない方がいいかもね)

 

 

きむにぃさん
G 1 こんなに難しかった!?

ホント当たりません!

67回安田記念

◎┘┘▲好團優

○殴好謄侫.

▲イスラボニータ

△ロジチャリス

△サトノアラジン

×ぅ▲鵐咼轡礇

×Ε譽奪疋侫.襯ス

×吋筌鵐哀泪鵐僖錙

ブラックスピネル

3連複

--きΝ鵜

ワイド

-総流し

自信ナシです(-_-;)

 

 

ハコテン
昨日の鳴尾記念は頭数が少なかったこともあり見学。買うならデニムアンドルビー(6着)からいくつもりでした これで悪い流れがリセット出来ればいいのですが

◎ロゴタイプ

○イスラボニータ

▲エアスピネル

△ステファノス

今年も有力処は差し馬ばかりで逃げ馬が見当たりません。リピーターが多いレースでもあるので去年逃げ切りであっと言わせたロゴタイプ◎。馬券は◎から印への馬連とワイド。

 






2017年05月29日

ダービーほかの結果

東京優駿 G1
ダービー












↑ 電子紙くず
◎カデナ全く見せ場無く11着 見事ダービーを勝ったのはレイデオロ。超スローを途中で押し上げたルメールの騎乗が光りました。2着はスワーヴリチャード、3着にアドミラブルで終わってみれば上位人気の決着。混戦と言われているときほど堅く収まるという「競馬あるある」でした。それにしても今週も1着ルーメルでおまけに3着もデムーロ。この二人は上手すぎて日本人騎手では太刀打ち出来ませんね〜 堅かった割には予想としては難しかったのかハコスポ予想陣も残念ながら的中者無しでした。


目黒記念 G2
目黒記念












↑ 電子紙くず
絞り切れず多点買いで挑んだ目黒記念。人気のヴォルシェーブ、3着のハッピーモーメントを買えていましたが痛恨のルメール抜けでハズレ この流れでルメールを買えていないところにハコテン君の勝負弱さが出ています


5月28日の結果
投資金     8000円
払戻金        0円
収支    
 −8000円

今日はダービーの外れよりも目黒記念の4万馬券を取れなかったダメージが大きかったです とうとう5月は的中無しで終わってしまいましたし、ちょっと競馬が嫌になってきました。もう競馬やめますわ〜




2017年05月28日

ハコスポ2017 ダービー

ハコスポダービー










琉ぱぱさん

琉ぱぱでございます

よろしくお願いします

いよいよ競馬の祭典日本ダービー

明日は熱い1日となりそうです

◎ペルシアンナイト

◯レイデオロ

一点勝負

ダービー馬は皐月賞の掲示板から

アルアインは松山

ダンビュは一勝馬

クリンチャーは重賞未勝利

ペルシアンとレイデオロどちらか悩みました。乗り替わりをとるか、藤沢の二週連続をとるか

乗り替わりが戸崎なのでペルシアンで勝負

琉ぱぱ ダービー 

 













あんぱくさん

ダービーには色々な理由で勝てないと言われるパターンがあります。青葉賞馬、乗り替わり、重賞未勝利、地雷の本命など。

◎アルアイン

一着前提で勝負します。

△4.6.11.18

勝てない理由があてはまるけど強そうなので二着付けです。

馬券はアルアインから馬単4点と保険で馬連4点

あんぱくダービーあんぱくダービー2












 

 


地雷さん

お疲れ様デス!

日本ダービーG1予想

◎スワーヴリチャード

○ダンビュライト

△アルアイン

△カデナ

皐月賞で惨敗したけど、得意の府中でやってくれると思います!!

ホント楽しみです。



雷坊さん

雷坊でございます。

日本ダービーの予想です。

◎サトノアーサー

皐月賞をパスして日本ダービーに照準を合わせて来たサトノアーサーに印を打ちます。

調教タイムも抜群との事!

3連複 フォーメーション

06 - 01、04、05、07、10、11、12、13、15、18  45点

ダービーは、強い馬に勝ち切ってほしいです。

 

 

きむにぃさん

先週のオークス

ソウルスターリングは強かったですね!!

なかなかG は当たりませんが平場でなかなかのワイドをゲットとしました!なんせ南井厩舎が3勝もしたんで♪

さて第84回東京優駿(ダービー)

◎○あキ、き△押澂ΝЛ

3連複

-´き-ΝЛ鵜´き

ついでに目黒記念

3連複

-↓-↓きキЛ

ソロソロ重賞も当てたいところですわ(汗)


 

ハコテン君

◎カデナ

○アドミラブル

▲アルアイン

△4、5、6、11、12、15

デムーロが皐月賞2着馬を蹴ってまで騎乗するアドミラブルを◎にするかかなり悩んだのですがローテ的にやはりキツイと判断して対抗○。本命◎はカデナにしました。弥生賞馬が皐月賞上位人気で4着以下 → ダービーで巻き返して複勝圏内 というのはよくある話です(ほんまかいな)。▲は素直に皐月賞が強かったアルアインにしました。馬券は◎−○▲−○▲△6頭の3連複フォーメーション13点。

 

目黒記念

3連複フォーメーション33点

1、2 − 9、11、16 − 1、2、4、6、7、10、15






Profile
Your access number
My Blog List
Archives
QRコード
QRコード
livedoor 天気