2007年01月21日

1月21日の予想

昨日も全敗でしたが・・・・(;´Д`) 減額した効果?で3万負けで済みました。かなり無理して前向きに考えると助かったのか・・・?( >Д<;)
職場の先輩T氏には、
「君のパターンからして金額減らしたら当たるわ。金減らさんかったら良かった〜ってオチや!( ・∀・) 」
とありがたく助言されましたが、やはり当たらない。
見たか!T先輩!という気分です?(^_-)\ボコ
冗談はさておき、今日こそは何とかしたい。
してほしい・・・(・ε・;)  昨日競馬が終わった時は
「明日は競馬休もうε-(;ーωーA フゥ…」
と思ってたのに一晩寝たらもう元気になってるんで困ったもんです
負けても負けても勝つまで(破滅まで)前進あるのみ!
あ〜、いつからこんなドMになったんや〜? (/□≦、)エーン!!

京都10R 睦月賞 1000万下ハンデ 芝2400m
◎人気軸   9番 ワンマンシャチョウ 11番セレステーラー
☆穴軸     2番 ミツワスカイハイ      6番クロユリジョウ  
【買い目】
馬連・ワイドフォーメーション8点 
9、11 − 2、6
3連複フォーメーション16点
9、11 − 2、6 − 1、2、6、9、11、12、14

京都11R 平安S G3 ダート1800m
◎人気軸   6番 フィールドルージュ 12番サンライズバッカス
☆穴軸   14番 オーガストバイオ  16番タイキエニグマ  
【買い目】
馬連・ワイドフォーメーション8点 
6、12 − 14、16
3連複フォーメーション16点
6、12 − 14、16 − 6、8、10、12、14、15、16

京都12R 1000万下(牝) ダート1200m
◎人気軸   9番 アドマイヤキラメキ   4番ツルミトゥインクル
☆穴軸   15番 デンコウグラス  
【買い目】
馬連・ワイドフォーメーション4点 
9、4 − 15
3連複フォーメーション7点
9、4 − 15 − 2、3、4、9、10
12:10 予想追加 (;´Д`)

中山12R 1000万下 ダート1200m
◎人気軸 10番 モンテチェリー     6番 ノーザンキッズ
☆穴軸    3番 イチライタッチ       4番 マグネティックマン  
【買い目】
馬連・ワイドフォーメーション8点 
10、6 − 3、4
3連複フォーメーション16点
10、6 − 3、4 − 3、4、6、7、10、14、15



競馬予想・馬券術ブログランキングへ



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月21日 17:15
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。

コメント一覧

1. Posted by ディープコンタクト   2007年01月21日 14:02
こんにちは。T先輩の言うとおりです。よくあるパターンは、勝負レース!とか言って2万3万入れて負けたとしますよね。いつもなら1万買ってるのに・・・ってなりますよね。だから、最初から計画立てとけってことですね。自分は競馬は遊び程度にやってるので1R600円って決めてますよ。ちなみに平安Sは、2・3・5枠連ボックス買います。お互い当たるといいですね。
2. Posted by じっぽくん   2007年01月21日 15:23
毎度^^
中山メイン
ノリから馬単1 4 7 9
3練炭5頭 1 2着 4 7 9 10 3着
合計3800円 1のお馬さんが本線です^^
後は押さえ 勝負レースです(@@)
勝ったら焼肉(;▽;)
昨日の資金を転がすですよ
転がる石にはコケはつかない
^^
3. Posted by じっぽくん   2007年01月21日 16:11
ハコテンくん ついにヒット^^
おめ おめ おめ
じっぽ君は4と3間違えて買っていたためあたりました^^
テレビ見ようとメモみると(><)
間違い発覚(**)
駄目だと思ったですが・・・
結果オーライでした^^
4. Posted by じっぽくん   2007年01月21日 16:20
毎度^^
ハコテン君ついに的中^^
おめでとうです^^
じっぽ君は馬券買い間違えて当たりでした^^
3と4勘違い
テレビ見ようとメモを見てみると
インティライミが4(@@)
3じゃないのか(。。)
落ち込んでテレビを見てると結果オーライ^^
押さえですが少し浮きました^^
この調子で頑張るです^^
ハコテン君も連勝するですよ^^
またくるですよ
今年の競馬報告 −5800円
5. Posted by じっぽくん   2007年01月21日 16:21
また連続・・・
ごめんです(><)
6. Posted by ハコテン@管理人   2007年01月21日 18:57
>ディープコンタクトさん
平安Sはお互い残念でしたね〜 やはり無理のない計画が大切。1R600円いい設定ですねぇ。私もどうしてもガマンできない?レースは1R500円だけ買うようにしてるんですがこれがなぜか良く当たる_| ̄|○ ホンマはそれぐらいが私もいいのは重々承知してるんですがねぇ。未だに馬券で勝てると信じている 破滅しないとわからない? ダメですね〜(;´Д`) 

7. Posted by ハコテン@管理人   2007年01月21日 19:14
>じっぽくん
お祝いコメントありがとうございます〜!m( __ __ )m 。初日はやっとやっとでましたが結局勝利にはつながりませんでした まあ、それでもやっとふんづまりのウンコが出た?ようなすがすがしさがありました。(;´д`)トホホ
じっぽくんは買い間違えで的中ですか? 運も実力のうちです。ヨカッタヨカッタ( `ー´)ノ ちなみにハコテン君は買い間違えで損したことは良くありますが当たったことはアリマセンo(;△;)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Your access number
My Blog List
Archives
QRコード
QRコード
livedoor 天気