長い間有難う御座居ました!

こんばんは!ハコウリ店長の石原で御座居ます★
ハコウリは本日18時をもって終了となりました。

2004年4月から本日まで沢山の手づくり作品と笑顔がありました。
手づくりイベント、ハコウリフリマ、オーナーさん企画の展示、親睦会、お花見、CCC!と色々と思い出が御座いますが全部大事な思い出となりました。
参加された方、ご来店された方、Blogを見ていただいた方の心にも大きく残っていれば嬉しく思います。

2010年12月27日THE閉店!


HPは残しておきますね。http://hakouri.net/

いつか復活の際にまたお会い致しましょう!

ありがとうございました!!!




レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 18:17  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハコウリ、本日閉店です!!

こんにちはーハコウリスタッフのカジウラです!
とうとう!ハコウリ!本日!閉店です!
通常と違い、18時にCLOSEしますのでご注意くださいね!
ハコウリで寛いだりお買い物できるのは、最後になります。
移転はありません。が、またいつの日か復活予定!
その日がいつかはわかりませんが終了後もHPを残しておきますのでご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ありがとう


   

【ハコウリオーナーさまへ】
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/
お別れ会のおしらせ、撤収にあたってのお知らせなどご確認ください♪
※撤収日のお時間変更をUpしています。

オーナーさんの当日のご来店予約は、必ずお電話でお願い致しますね★
お気軽にご連絡くださいませ。
TEL:03-5787-3395

それでは最終日、18時までOPEN!最後まで楽しく♪
オーナーさんごとの個性的な手づくり作品、まだまだ見られます!ゲットできちゃいます!
ご来店お待ちしております!

Twitter Button from twitbuttons.com
↑↑twitter、こちらのアカウントでもお知らせなどしています♪↑↑


http://twitter.com/hakouri_info

↑↑こちらでは、ハコウリにっき。とハコウリNews♪のブログ更新をおしらせしています★↑↑

どちらもお気軽にフォローしちゃってください♪




レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 13:18  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

本日19時からお別れ会!明日で最後の営業!

こんばんは!ハコウリ店長の石原で御座居ます★

【本日の詳細です】
どなたでもOK!
場所:ハコウリ店内
時間:閉店後の19時から ※今の時間やっているかな?と思ったらお電話ください! TEL:03-5787-3395
持ち物:軽くつまめるもの、飲み物(アルコール大歓迎!)、何かご活躍されている方は交換用の名刺があればいいかも!
お菓子は結構店内にあるので軽くつまめるものの方が良いです!

※お別れ会中はお買い物も出来ますよ★

  

ついに明日の18時でハコウリが終了です。
13時からハコウリOpenですがCloseは18時となります。
あっという間のお時間となります。最後のお買い物が出来ますのでお急ぎくださいね!

  

mixiのハコウリコミュにメッセージを残せるトピを作りました。
お気軽にメッセージを残していってくだされば嬉しいデス。
コチラ→ありがとうございました!

  

現在お別れ会準備中!
20101226店内


それでは、明日、最後のハコウリを宜しくお願い致します!


レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 19:01  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハコウリ終了まで残り2日!

こんにちはーハコウリスタッフのカジウラです!
お店のOPEN準備をしながら、こうやってOPENできるのもあとは明日だけなんだなあ~と寂しくなってしまいました!
閉店は、明日27日の18時です。
ハコウリでお買い物できるのは明日まで
まだ引上げされていないハコや作品は沢山ありますので、是非遊びにきてくださいね

   

本日は、19時からハコウリでお別れ会を開催!
オーナーさんや関係者以外も参加可能!
ハコウリ大好きな方やまだまだハコウリの雰囲気に浸りたい方、是非ご来店ください。
この日はお菓子より何か軽くつまめるものやジュース・アルコールをご持参くださいね◎
参加表明があると色々把握できて助かります!
コチラのBlogに書いてくれてもOKですよー。

   

明日、12/27の18時でハコウリは終了になります。
移転はありません。が、またいつの日か復活予定!
その日がいつかはわかりませんが終了後もHPを残しておきますのでご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ありがとう


   

【ハコウリ旧・現オーナーさまへ】
12/26はお別れ会です。
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/
お別れ会のおしらせ、撤収にあたってのお知らせなどご確認ください♪
※撤収日のお時間変更をUpしています。

オーナーさんの当日のご来店予約は、必ずお電話でお願い致しますね★
お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5787-3395

レンタルボックス・ハコウリは19時までOpenです!
ご来店お待ちしております!

Twitter Button from twitbuttons.com
↑↑twitter、こちらのアカウントでもお知らせや作品紹介などしています♪↑↑


http://twitter.com/hakouri_info

↑↑こちらでは、ハコウリにっき。とハコウリNews♪のブログ更新をおしらせしています★↑↑

どちらもお気軽にフォローしちゃってください♪




レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 12:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

明日は19時からお別れ会!

こんばんは!ハコウリ店長の石原で御座居ます★
今日はサンタさんが来なかったのですがどういう事ですかね?

STAFFカジウラ嬢にはサンタさんが毎年来るそうです。羨ましい!

  

今日は撤収にいらしたナオミさんから似顔絵メッセージカードをいただいてしまいました!
可愛く描いていただいて恐縮です。
有難う御座居ます!大切にしますね
もしかして…サンタさんはナオミさんだったのかも!

似顔絵


  

ハコウリ終了日が近づいて続々と常連のお客様や1度来てみたかった!などのお客様がご来店されお買い物をされていきます。
オーナーさんによってはアイテムが完売だったり引上げが早かったりですのでご不明な点はお気軽にSTAFFまでお問い合わせください。
ちなみにお客様からのメールやお電話での対応は12/27・18時が最後になりますので宜しくお願い致します。

  

さて、明日はついに19時からお別れ会となります。
どなたでもご参加できますが飲食は持ち込みの分け合いになりますのでご協力ください♪
結構参加表明をいただいているので賑やかな予感★
(現・旧オーナー様は参加表明をいただけると助かります!)
遅くまでやる予定ですが今やっているかなー?と思ったらお電話くださいね!
19時以降のメールでの対応は出来ませんので宜しくお願い致します★
TEL:03-5787-3395

お客様用→お別れ会告知
ハコオーナーさん用→お別れ会告知

  

それでは本日も19時までとなりまーす。
明日も12時Openとなりますので ふわりと遊びにいらしてくださいね♪
12時Openは明日で最後です><

SALEアイテムやもう二度と買えないアイテムもまだまだあります。
100円でプレゼント梱包もしていますのでお気軽にお申し付けくださいね。



レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 17:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハコウリ終了まで残り3日!

こんにちはーハコウリスタッフのカジウラです!
クリスマス本番!
晴れている下北沢でお買い物されてる方も、心なしかうきうきしているようにみえます
さてさて、ハコウリ終了まであと3日!となってしまいました!
気になっている作家さんの作品をゲットできたり、名刺を持ち帰れるのもあと3日ですよっ。



明日26日(日)は、19時からハコウリでお別れ会を開催です。
この日で集まるのも最後!
オーナーさんや関係者以外も参加可能!
ハコウリ大好きな方やまだまだハコウリの雰囲気に浸りたい方、是非ご来店ください。
この日はお菓子より何か軽くつまめるものやアルコールをご持参くださいね◎
参加表明があると色々把握できて助かります!
コチラのBlogに書いてくれてもOKですよー。



毎回アナウンスしておりますが12/27の18時でハコウリは終了になります。
移転はありません。が、またいつの日か復活予定!
その日がいつかはわかりませんが終了後もHPを残しておきますのでご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ありがとう




【ハコウリ旧・現オーナーさまへ】
12/26はお別れ会です。
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/
お別れ会のおしらせ、撤収にあたってのお知らせなどご確認ください♪
※撤収日のお時間変更を昨日Upしています

オーナーさんの当日のご来店予約は、必ずお電話でお願い致しますね★
お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5787-3395

レンタルボックス・ハコウリは19時までOpenです!
ご来店お待ちしております!

Twitter Button from twitbuttons.com
↑↑twitter、こちらのアカウントでもお知らせや作品紹介などしています♪↑↑


http://twitter.com/hakouri_info

↑↑こちらでは、ハコウリにっき。とハコウリNews♪のブログ更新をおしらせしています★↑↑

どちらもお気軽にフォローしちゃってください♪




レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 12:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

クリスマスイブですね♪

こんばんはーハコウリスタッフのカジウラです!
ハコウリのクリスマス会は昨日でしたが、今日明日は皆さんパーティなどされるのでしょうか!?
どこに行ってもチキンの良い香りや、華やかなケーキなどがあってうきうきしてしまいますっ。

さてさて本日の納品♪

  

●E-4-2 *moss-green*さん http://ameblo.jp/lapin--blanc
細かいレース編みの作品が納品されました!
画像の上品な付け襟と、黒いお花のイヤリングが新作です♪
また、今まで納品された作品も値下げされてお得な価格になっています!
20101224 *moss-green*さん


  

【オーナーさんへお知らせです★】
28日(火)・29日(水)の撤収日の受け付け時間を、13時からに早めました!
詳しくはオーナー連絡帳をチェック!
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/archives/51669233.html

当日のご来店予約は、お電話でお願いいたします!
ご希望のお時間はお早めに◎ TEL:03-5787-3395
月末は、引上げで大変混み合うことが予想されます。
決まったお時間しか予定が組めない方は今のうちにご連絡くださいね。

  

それでは、本日も19時CLOSEまで残り僅かとなりました。
明日は土曜なので12時にOPEN!
閉店SALEや昔納品して一旦引上げたアイテムを再納品されている方もいらっしゃいますので是非遊びにいらしてください!
ハコウリでしか買えないモノ、ハコウリ価格の大サービス作品も結構ありますよー。
早めに契約終了される方もいらっしゃいますので気になるものがあったらお急ぎください!

お気軽にご来店お待ちしておりまーす!



レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 18:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハコウリ終了まで残り4日!

こんにちは!ハコウリ店長の石原で御座居ます★
昨夜はクリスマス会でした!皆様笑顔だったので楽しかったと思ってくれたら嬉しいデス。

さて、次回26日は19時からハコウリでお別れ会を開催です。
この日で集まるのも最後!
ハコウリ大好きな方やまだまだハコウリの雰囲気に浸りたい方、是非ご来店ください。
この日はお菓子より何か軽くつまめるものやアルコールをご持参くださいね◎
参加表明があると色々把握できて助かります!
コチラのBlogに書いてくれてもOKですよー。

  

毎回アナウンスしておりますが12/27の18時でハコウリは終了になります。
移転はありません。が、またいつの日か復活予定!
その日がいつかはわかりませんが終了後もHPを残しておきますのでご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ありがとう


  


【ハコウリ旧・現オーナーさまへ】
12/26はお別れ会です。
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/
お別れ会のおしらせ、撤収にあたってのお知らせなどご確認ください♪
※撤収日のお時間変更を昨日Upしています

  

オーナーさんの当日のご来店予約は、必ずお電話でお願い致しますね★
お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5787-3395

レンタルボックス・ハコウリは19時までOpenです!
ご来店お待ちしております!

Twitter Button from twitbuttons.com
↑↑twitter、こちらのアカウントでもお知らせや作品紹介などしています♪↑↑
新作の納品がいち早くチェックできちゃう場合も!


http://twitter.com/hakouri_info

↑↑こちらでは、ハコウリにっき。とハコウリNews♪のブログ更新をおしらせしています★↑↑

どちらもお気軽にフォローしちゃってください♪




レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 12:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

本日は19時よりクリスマス会♪

こんばんはーハコウリスタッフのカジウラです!
本日は、営業終了後クリスマス会です♪
手作りのプレゼント交換会もあるのです!
どんな作品が交換されるのか、どきどきですね
クリスマス会の様子は、ツイッターでもリアルタイムでつぶやかれるかも!?
http://twitter.com/hakouri

  

【オーナーさんへお知らせです★】
28日(火)・29日(水)の撤収日の受け付け時間を、13時からに早めました!
詳しくはオーナー連絡帳をチェック!
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/archives/51669233.html

当日のご来店予約は、お電話でお願いいたします!
ご希望のお時間はお早めに◎ TEL:03-5787-3395
月末は、引上げで大変混み合うことが予想されます。
決まったお時間しか予定が組めない方は今のうちにご連絡くださいね。

  

それでは、本日も19時CLOSEまで残り僅かとなりました。
明日は金曜なので12時にOPEN!
閉店SALEや昔納品して一旦引上げたアイテムを再納品されている方もいらっしゃいますので是非遊びにいらしてください!
ハコウリでしか買えないモノ、ハコウリ価格の大サービス作品も結構ありますよー。
早めに契約終了される方もいらっしゃいますので気になるものがあったらお急ぎください!

お気軽にご来店お待ちしておりまーす!



レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 18:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハコウリ終了まで残り5日!

こんにちは!ハコウリ店長の石原で御座居ます★
定休日明けの木曜日!13時からOpenしております。

今日は休日だしイイお天気だしお出掛け日和♪
クリスマスプレゼントを買いに下北沢の近くにいらっしゃいましたら是非ハコウリへ!
男性に人気の革アイテムや女性に喜ばれるとっても可愛いお洒落なアクセサリーなど今しか買えませんよー!

  

毎回アナウンスしておりますが12/27の18時でハコウリは終了になります。
移転はありません。が、またいつの日か復活予定!
その日がいつかはわかりませんが終了後もHPを残しておきますのでご縁がありましたら宜しくお願い致します!

ありがとう


  

【ハコウリ旧・現オーナーさまへ】
本日はクリスマス会!12/26はお別れ会です。
http://blog.livedoor.jp/hakouri2/
お別れ会のおしらせ、撤収にあたってのお知らせなどご確認ください♪

  

オーナーさんの当日のご来店予約は、お電話でお願い致しますね★
お気軽にご連絡ください。
TEL:03-5787-3395

レンタルボックス・ハコウリは19時までOpenです!
ご来店お待ちしております!

Twitter Button from twitbuttons.com
↑↑twitter、こちらのアカウントでもお知らせや作品紹介などしています♪↑↑
新作の納品がいち早くチェックできちゃう場合も!


http://twitter.com/hakouri_info

↑↑こちらでは、ハコウリにっき。とハコウリNews♪のブログ更新をおしらせしています★↑↑

どちらもお気軽にフォローしちゃってください♪



レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 13:15  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!