トップページ » ポストカードもありますよっ☆

ポストカードもありますよっ☆

こんにちはーハコウリスタッフのカジウラです!
今日の下北沢はとっても涼しくて、過ごしやすいですね〜!
そろそろ秋!って感じですねっ。

本日のフリマは、昨日お伝えした通り中止となっております!
明日のフリマは今日の夜、詳細をお伝えします!

10/5から1週間、展示スペースにてハロウィン特集を企画したいと思います☆
秋物・ハロウィンちっくな物など、納品お待ちしております!


さて、今日のカジウラオススメコーナー!にゃりん!

20080927 I号室プロジェクトさん


F-1-2 I号室Projectさんのポストカードです☆
猫ちゃんのヘアゴムでお馴染みのI号室Projectさんですが、ポストカードもあるんですよ〜!
モデルとなっている猫ちゃんの写真やイラストなど、種類豊富です!
何故かかぼちゃをかじっている猫ちゃん・・・やっぱり不思議です!
ポストカードラックの向かい側のハコには、缶バッヂもたくさんありますよ☆
ちなみにこちらのI号室Projectさんの売上は、すべて猫ちゃんの餌代・病院代になっているそうです。

それではハコウリ、本日も20時まで元気に営業中です!

レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 12:30
トラックバックURL
トラックバック
1. かぼちゃ猫現る!  [ I号室Project ]   2008年10月04日 00:14
ポストカードが紹介されましたー。ハコウリSTAFFちゃん、ありがとう◎ 今月はハロウィンだし、お店で見つけてくれた人が笑えてくれたらそれで??.
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星