トップページ » 100円でお得♪

100円でお得♪

こーんにちはっハコウリスタッフ椎名でっす。
昨日新潟に行って帰ってきたのですが、新潟は今がお花見シーズンでした!
桜が五部咲き〜満開くらい☆
東京の桜はもう散っているので、なんだか得した気分ですー♪
でも新幹線に駆け込みだったのでお土産買えなくてちょっとしょぼーん↓↓
おせんべい、買いたかったなぁ。

さて!今日はセール中のこちらをご紹介っ↓↓

20090413f21I号室Projectさん


写真を加工したくるみボタンや缶バッジもたくさん置いているI号室Projectさん☆
手書きイラストの生き物達も大人気!
こちらはセール中のくるみボタンたち♪
水濡れ注意ということで、なんとまあ全て100円ですよっっ。
ゴムを通してヘアゴムにしても良いし、ペンケースなんかにつけても可愛いですねっ☆

ハコウリは今日も元気に20時まで、営業中でーっすっ↑↑↑
火曜水曜が定休ですので、木曜日に御用の方は本日営業時間内にご連絡くださいねっ。
19時以降はお電話でご連絡いただけると助かります!

★今後の特別営業のお知らせ★

★2009年・春の親睦会★

レンタルボックス・ハコウリhakouri  at 13:31
トラックバックURL
トラックバック
1. 紹介されたから慌てて更新だぜ★  [ I号室Project ]   2009年04月13日 15:38
ぎゃ。ちょーご無沙汰しちゃいました。 I号室のみんなは ちょー元気にしています◎ 展示は大盛況でした★ ご来場・お買い上げ、まことに感...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星