こんにちは。ハコウリです。
ハコウリ終了まで1ヶ月切ってしまいました!
残り僅かですが少しでも皆様の横のつながりが出来ればと思い12月は2回親睦会を開催します。
そして最後にお別れ会を開催致しますのでお時間合えば是非ご参加ください。

◆スケジュール◆

【親睦会】
12月11日(土) 19時から!

【親睦会-クリスマス会-】
12月23日(木・祝) 19時から!

【お別れ会】
12月26日(日) 詳細未定

  

【親睦会】12月11日(土) 19時から!の詳細

場所…ハコウリ店内
時間…19時から21時まで(盛り上がりによっては延長あり。毎回延長しています)
持ち物:自分で飲むもの食べるもの。+分け合うもの。オーナーさんに配る名刺があれば良いかも!
会費…0円
参加表明…人数把握のため、ご一報を!
旧オーナー様や関係者様もお気軽にいらしてください!

  

【親睦会-クリスマス会-】12月23日(木・祝) 19時から!の詳細

場所…ハコウリ店内
時間…19時から21時まで(盛り上がりによっては延長あり。毎回延長しています)
持ち物:自分で飲むもの食べるもの。+分け合うもの。オーナーさんに配る名刺があれば良いかも!
会費…0円
参加表明…人数把握のため、ご一報を!
忘れちゃいけないもの…手づくりプレゼント

この日はプレゼント交換をしますので参加者はご自分の手づくりアイテムをご持参ください。
金額設定はしませんが自信を持ってプレゼントできるモノで!
ラッピングやメッセージカードもご自分のセンスでお願いします♪
プレゼント交換Timeは20時を予定しています。
※時間に間に合わないけれど交換したい!という方は事前にお持ちくださいね。(郵送可。お気軽にご相談ください)

旧オーナー様や関係者様もお気軽にいらしてください!

  

【お別れ会】12月26日(日) 詳細未定

場所…ハコウリ店内
最後の集まりになります。この日は黒田社長直々のご挨拶あり!
お時間は閉店後予定ですが改めてオーナー連絡帳に告知します。
お祭り気分で楽しくやりましょう★
旧オーナー様や関係者様やハコウリFANもお気軽にいらしてください!


以上、お問い合わせやご質問などが御座いましたらお気軽にどうぞ!

※親睦会中の納品・精算などのSTAFF通じての作業は大変申し訳ありませんが受け付けられませんのでご了承ください。
ご来店予約はお早めに!ちなみにお買い物は出来ますヨ♪