ラーメン博&プリキュアショー計画だおれ。+゚(ノД`)゚+。

2008年10月24日

ゴリ押し。+゚(ノД`)゚+。

??????????この前の記事でゆうりがハサミケースを作ったのはお伝えしましたが...

あの後、家に帰るとゆうりにいきなり
「ママ!なんでハサミ、ケースに入れてくれんがん!!」
と、怒られました。+゚(ノД`)゚+。

BlogPaint理由を聞くと、
「ゆうちゃん、ハサミ持って歩くときにここ(※写真参照)持てないから、りいなのおめめに刺さったら危ないしケースに入れとるんやよ!今度からちゃんと入れといて!」
と、また怒られました。+゚(ノД`)゚+。

おぅΣ(゚ロ゚;)まさかりいなの為だったとは、優しい子ではないかヽ(´▽`)/
(ゆうりがちゃんと持てればケースがいらない事は置いといて。)

それからは面倒ながらもケースに入れるようにしてたんだけど、ある日

こんなん←こんなんになってた。
私の心の声「あぁ、ケース変わったんやぁ」













中はこんなんΣ(゚ロ゚;)え??

..まさかの二重ケース。
そんなに母が信用ならないか(-公-、)

hakoyuri at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) ゆうり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラーメン博&プリキュアショー計画だおれ。+゚(ノД`)゚+。