ぷち別居が終了してから1ヶ月が経とうとしている。。


転勤が決まり、東京へ帰れる事になった。。


入居する気満々の分譲新築物件、駅2分!!

先に申込が入ってしまいショックで、なんとか新築で駅1分、他3線の駅も5分〜7分以内の便利な物件が見つかった。


床暖房は付いているが食洗機は付いてない。。

食洗機買ってくれると言うので少しテンション上がったがデザイナーズマンションなのでオサレだが機能性に欠ける

賃貸だけどビルトインにできないかな〜

そんな事ばかり調べていたら、いつの間にか日が過ぎていた、、、


今度は、今の家賃の倍はする

利便性を優先したので、今よりだいぶ狭い。。


マンション売らなきゃ良かったのにィーと旦那くんに言うと全くそうでなく、自分の売りタイミングがバッチリだったとホクホクしていた。。


日程が変更になったりアクシデントはあったが、色んな手続き、手配もひと通り終わりあとは梱包のみ。。。


残すとこ梱包、、、

これが一番やっかいなのだ!

大の苦手、、、すでに現実逃避が始まっております


狭い部屋に行くので色々捨てないといけない。。

これが大変な作業なんだ。。

東京からこっち来るときは、救世主達が来てくれて手伝ってくれたが、福岡では1人。。。

旦那くんは、休日もなくお仕事。。

物件探しも1人で行ってきてと言いたかったらしいが、結婚記念日だったので、深夜、早朝、休日出勤でなんとかしてくれた

最近、あ奴が優しい。。??


話は変わり、結婚記念日!!

美味しかったカボチャサラダを食べに、また芝公園のザプリンスパークタワーにお泊まりしてきた。。


結婚記念日なので高層階にしてくれた。。

こないだは、28階、今回は27階。。
29階からプレミアムだか?クラブなんとかとリッチな部屋になる。。


IMG_8899

今度はコーナーにして、お風呂から夜景が見えるビューバスのお部屋。。


IMG_8868

土曜に仕事して、その後最終便で行ってきたのでチェックインは24時過ぎ。。

東京タワーのライトアップは24時に消えるので街側に。。

IMG_8885


朝からカボチャサラダをたらふく、チーズをたらふく欲張って食べていたら胸焼けした。。

なんでも適度が一番ね😋

IMG_8908

今見ても、また食べたくなるカボチャサラダ🎃

IMG_8901


胸焼けに付き、沢山は食べれなくて名残惜しいので、
引越の日また泊まる気満々で帰ってきた!!

引越は、搬入が8時になり旦那くんは翌日が出勤日

ここ泊まるよりもっと近いとこ泊まるほうが負担ないかな〜と、諦めた。。

食への欲求は抑えられないのでモーニングだけ食べに行く計画を立てていたら、、、

値段は4000円弱!!モーニングに4000円かぁ〜😢

そして苦手な早起き付き!! う〜む。。


旦那くんは私と違い欲張りではないので、前回は食べなかった。。

今回は、おかわりなし。。


IMG_8909


そして、10周年目突入で指輪買ってくれると言うので指輪を見に💍


10周年ならスイート10と言われ無理ムリ合わせて見たら

この似合わなさ、、、😢

浮腫んでるかな?

指輪小さいからかな?

せっかくの指輪がおばちゃんの手よね。。。



おっと!いけねぇ。。おばちゃんだった てへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついつい、うっかり忘れてしまう自分の年齢。。

まわりがみな一緒に年取るしさ、末っ子だし、仕方ないよね。。

うん、うん


IMG_9042


指が太いので小指で合わせている私って、、、


IMG_9047


前はもちっとキレイだったんだがなー

そんなこんなで、仲良しな結婚記念日となりました。

赤ちゃんは作るみたいだが、行為はする気はなさそう

だから、なんも言わずノンビリしています(^^)

秋には46歳になるけどね。。 うふ❤️

またまた長くなってしまいましたが、皆さんに健やかな赤ちゃんが授かりますよう願っておりまふ。


数年前に撮った写真があったから載せてみた!!

この違いって〜

最近食べてるから浮腫みでなく太ったのかな 泣


IMG_1939


爪は自分でやったので写真撮ったのだ。。
なかなか可愛くできたでしょう。。

手はシワシワタだけど、クリーム塗ってないからぁ〜と言い訳してみる。。


キレイより、美味しいに弱い45歳!!


こうして人はおばちゃん化していくんだな。。

福岡の方に引越す話をすると、ぷち別居後なので皆さん心配してくださる。。

ふふ、優しいね🤗


では。。また



IMG_3054