ようやく、引越しが終わり住民票を生まれ故郷?へと移し、免許の住所変更してきました。。

旦那くんは、結局仕事&送別会続きで引越し日当日のみお休み。。

でも、また夕方から仕事&送別会で私1人で最後の掃除などなど、頑張ってきました!!

転勤休暇みな全部はとらないだろうが、1週間あるのにね〜。。


金、引越し
土、移動
日、搬入
月、出勤

こんな感じのスケジュールで疲れが取れず毎日10時には寝こいてます。。

まだ早く帰れるのがありがたい。。

私は苦手な荷解きを日々、少しづつやっています。

土曜は新宿のハイアットリージェンシーに泊まったのだけど、よいね!

前日は三月に天神から少し行ったとこにオープンしたというモントレ?グループのビジネスホテルに泊まったのだが、新しい以外全てにおいて残念なホテルで
福岡最後の夜がイマイチになってしまった。。

ハイアットリージェンシーの何が良いかと言うと大好きなモーニングブッフェ❤️。。美味しい

パンが美味しかった🥐
トマトジュースがある! ← ここ基本!!

IMG_0332

お代わり

IMG_0334

フレンチトーストも美味しい

IMG_0331

パンが充実してると幸せね💕

IMG_0329

そして、夜景は、、、残念ながら土曜はオフィスはお休みでいまいち。。

高層階にしてもらったのだけどな。。
プリンスパークタワーと悩んだけど、荷物の搬入が朝からなのでここにしたのだ。。

正解なり(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_0304

新しいマンションまでタクシーで10分。。
近いと楽ちん

モーニング食べに早起きして、ウォーキングしてこようかな(^^)。。
歩くと少し距離はあるが、よい運動になる。。

美味しいモーニングがあるホテルはよいね

旦那くんは欲張りでないのでフレンチトーストとサラダだけ。。

私はたらふく食べてしまいました。。

あー、また食べたくなってきた!!
明日行っちゃおうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)