風強いね

「ドラマ観て涙を流し花粉症」

 
 今日は暖かいといっても 風が強いね。

2 (14)

今日もいい天気

「手をつなぐチャンス到来春一番」


我が家の庭のアロエに大きな蕾が。

DSC_2144


乾燥中!

「ぶらんこにいつか一人になる二人」

画像がアップ出来なくなってしまった。

パソコン調整しよう。

いい天気!

「すぐ泣いてしまひしドラマ春の風邪」


1月も今日でおしまい!

立春もすぐだし 明日からは春ということにしよう。

2 (13)

やっと投稿!

「洗濯機ごとごと廻り春の風邪」


自分のブログになかなか入れなくなってしまい 

ようやく問題が解決して投稿出来るように。2 (34)


荒れる春

なにもかも散らしてしまふ春の雷

地震やら 何やら色々大変!

4 (64)









今朝は少し雨

花茣蓙の隣の縁で恋仲に

今日は 少し雨
明日は好天の予報だから明日に期待!

井の頭公園

3 (29)











夜桜2

夜桜やふひに重なる影と影

桜も今週いっぱいは大丈夫かな?
来週月曜は 東京地方は雨模様らしい。

29  (136)










夜 桜

夜桜と言ふから付いて行くことに


今日あたりから そろそろ満開の便りが

29  (142)









いつ満開かな?

花の雨どこか電話の鳴つてゐる


ブログの設定に不具合があり アップするのに苦労している

東京のさくらは いつ満開になるのか今年は予想が難しいようだ

3 (3)










3 (2)










さくら

誘はれて上野のさくら確かめに

思はぬ偶然があって 諦めていた桜を観ることが出来てうれしかったよ。

29  (144)







いい天気

芝萌ゆる上にバージンロードかな

適当に いい天気が続いたから本格的に開花も進むだろうな

4 (10)











開 花

もういいか花の便りを聞いたから


ここのところの寒さで花も長持ちしそうです

3 (173)











ブログ再開

浅春の何のこゑなん水の中

そろそろ花の季節!
ブログも復活しよう

3 (139)













3 (141)











低気圧

秋の蝶己が重さを負ひかねし

             吉祥寺

爆弾低気圧とかが 日本中を駆け巡った
今朝は 雨もやんでいるが

29 (21)












冷たい雨!

胸元に小さき風生れ(ちさきかぜあれ)赤い羽根

                         吉祥寺

昼前から しょぼしょぼと雨になった
イヤな雨だ
急に寒くなったし
4日連続のジム通い

29 (24)













涼しくなったら

ことのほか思ひ通りに秋に入る

                吉祥寺

いったん涼しくなったら 気温を取り戻すこともなく
このまま 本格的な秋になってしまった気配!
秋はともかく その先の冬が大の苦手だからなあ!

29 (4)













好天も

恋ゆゑのコスモス胸に抱きけり

        画像:吉祥寺・丸井

取りあえず 明日まではいい天気らしい
木曜金曜は雨らしいから ジムで身体を鍛えるしかないな
あ 金曜は休館だな

29 (12)








livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
  • ライブドアブログ