今日が土曜日だと、キチンと認識したのはお昼過ぎの3時。
予報では、日曜日の夕方から月曜日にかけての予報
日曜日だと勘違いしている私は、
洗濯物を室内干しにして、
朝の散歩も・・・・・これは、何時も短いマーキングタイムなのだが。
普段よりも短い時間で済ませ・・・・
アンちゃんを恐喝したと言っても過言ではないかも〜〜
夕方の散歩は、まじめに長距離散歩をしてあげましょうと決心したら
途端に、お客さんが目白押しwww

散歩待ち

5時ピッタリになると
こうやって、玄関でふて寝しているアンちゃん

この時は、無言です。



いけるでしゅか?

この狭い場所で
二匹がゴロゴロと寝ている場合もありますが
(玄関マットは必需品)

殆どは、パンチ君ガリガリ攻撃するので
店番犬になっております。

あっ、玄関マットがずれているのは
パンチ君が
一人遊びした結果なのだ。







人間、テレビの声に隠れて
アンちゃんの悲痛なつぶやきを聞き耳をたててお楽しみください。