気温上昇とともに、キキ君の家出が頻繁になり
お隣のバーちゃんによると、
近所の雌猫は、みんな避妊してるから
強姦する猫が少ないんだよね。だから遠くまで遠征しなきゃいけない。
との情報を聞いた日。

デジカメを忘れた夕方の散歩の日に
散歩コースの公園で、たたずむ黒猫。呼ぶと、コッチを見ますが・・・・
すぐ横を向いた瞬間。 黄色の首輪発見



“あんたやっぱ、キキじゃん!”


77980857.jpg


とりあえず持っていた携帯で


その日は、外泊のキキ君


んもぉ〜〜〜正月明けにあれだけ心配させておいて
まだ懲りてない証拠。

翌日も朝帰りもなく、
当然昼帰りもなく、
夕方の散歩の時間は、少し早めの時間。
今度は、デジカメ持参www

居ました!
公園でなく、隣接する隣の駐車場。
しかし、この駐車場に行くには、人間&アン・パンチの10本足だと
遠回りなので、急いでも10分近くかかるのだ。

ちょっとぉ〜〜

弱虫キキ君は、
ひたすら待つタイプのようで
相手の女子が見えないwww

でも、危険一杯
私、大声で叫びました。

“キキぃ〜〜〜。相手は子供じゃぁ〜〜”

その声で、私を見るキキ君。
その隙に、逃げる女子猫
しかし、子供猫の浅はかさ・・・・車の下ですねん。

待っております


キキ君
のんびりと毛づくろい始めて
長期戦に臨んでおりますwww


何度も叫けぶ私・・・・諦めないキキ君・・・・逃げ場を失った女子猫・・・

ついに怒ったのは、アン・パンチ
“何騒いでるんじゃ。次の場所に行くぞ!”
“・・・・ハイ・・・”

猫ってのは、怖い事があると二度と同じ場所には来ない生き物だと聞きました。
あの怖がりで、爪出し猫パンチが愛情表現と勘違いしているキキ君が
我が家に戻って来なかったら・・・・

もし、これ以上弱虫キキ君になったら・・・・・

一度でも、子作りを経験した後に、去勢した場合のオス猫の行く末のデータばかりが
目に入り・・・・なかなか実行できなかった私

一か八かの賭けに出ることになります。
良い方向に向けば
怖がって、ララちゃんと同じような生活サイクルになる
家出も怪我も無くなる

家の中で監禁できればいいんだけど。。。。それが一番難しい我が家。

ララちゃんの治療が解決したら。。。。。次は、キキ君だわね。
こんなシーンを見ちゃうと。
“おめぇ〜〜は、ロリコンかよ!
 ロリコンは、いかんぞ! 人間界でも変人の部類なんじゃから”

あ〜〜〜。昨日の夜。久しぶりに映画ドリトル先生を見てしまったからぁ〜〜
あの去勢手術を嫌がるドーベルマンが・・・・・

今夜も悩みの深いリンダさんなのであった・・・・