最近、胃が痛くて
とうとう病院に強制連行されました。
病名は、自律神経失調症・・・・またか!
ったく、私には似合わない病名だってっば

今まで同じ症状が出たときは、
アンちゃんのが自律神経失調症かと思って、アンちゃんのが心配
しかし、最近のアンちゃんは老後の道まっしぐら
トイレのために、散歩に出て
肝心の用事を忘れてるwww
まっ、家の中で失敗しないからプライドのみ作動中
そんなアンちゃんが、可愛くってしょうがない我二本足軍団
しっかし、すっかり忘れていました。
“姉御命”の王子パンチ君
しっかりと、アンちゃんから伝授されたようで
パンチ君の体調不良が続いてます。

体調不良の一つの目安としてゲージに引きこもりな事


戸開いてますよ

わかります?
ゲージのドア開いてまんがな
捜査に厳しいパンチ君が
気づいてない!


ったく、本物の“裸の王様”状態だわ
体調不良のパンチ君でも、
食事以外は、マジメな王子様してます。
アン姉御の大嫌いな猫が
私と一緒に洗濯物を干しているのが
気に食わないwwww
猫がいる

王子は、
一番可愛がられないといけない生き物なのだ


私が浮気をするのが
どうしても、許せないwww

しかし、自分よりもでかいララちゃんは
チト怖い存在なのである

おっ、帰ってきた


パンチ君のやきもち炎が燃え盛る中
朝のオヤツをゲットすべく
帰宅したキキ君

とぉ〜〜くから、うるさく鳴くキキ君
“わぁ〜〜った”と叫ぶ私の下で
キキ君の無事を確認するララ母さん


めし!

本当は、
ベランダが怖いキキ君ですが
ララ母さんが居るし
腹が減りすぎて・・・・

すでに、朝ごはんは終了済みですがね
たぶん、缶詰フードが本当のご飯だと信じているキキ君

意地悪な私は
洗濯物を干し続けますwww
っていうより、干し終わったから少し
ニャンズをもてあそんでおります

そこで、発見したこと




ララ母さんは、
子猫を育てる時に
尻尾を玩具代わりにしてました

ララの尻尾にじゃれるキキ君はめっちゃ可愛かったぁ〜〜


ララ;ったく、尻尾で遊びなよ


キキ;腹へってんだよぉ〜〜
   尻尾は卒業したぜ


ったく、反抗期の息子は憎たらしい単語しかはかないしぃ!


ふとりすぎてない?

っていうより、
ララしゃん 少し太りました?

顔と胴体と尻尾のつながりが
ヒジョウにまずいことになってませんか?


ララ;失礼ね!年の功の貫禄と言ってニャン





だからぁ〜おかわり!


さっき缶詰あげたじゃん By私

牛肉の角切りの缶詰は嫌いなんじゃ Byキキ君

だって、お父様が間違って購入したんだもの By私

さっさと、テリーヌ仕立を出しな Byキキ君

っんとに、我ままなんだからぁ〜〜


近くに猫が居ます!!!

その頃
二階から降りて
玄関で、猫の鳴き声をキャッチしたパンチ君
とまどい気味に
私に訴えかけますwww

パンチ;敵機襲来・・・でしゅぅwww



おかわりなんて言っていないニャン


ララ;私はおなか一杯ですぅ
   おかわりというより
   キキは、甘えたいだけだと思いますぜ 親ビン

キキ;男が女に甘えられっか!
   腹が減ってんじゃぁ〜〜〜〜〜

その後、フードを食べないかわりに
ヨシヨシしている私の手に猫はさみ攻撃www

どうやら、キキ君にとってはララしゃんの尻尾の次の玩具は
私の腕のようです (泣)

ったくぅ〜〜〜
どいつもこいつも、自己主張ばっかの四足軍団だわぁ〜〜
でも、これが私を一番元気にする源
病名付くほど落ちぶれちゃいない私・・・
母は、いつも笑ってないとね!
四足軍団の大馬鹿野郎にいつも救われております。

他所のワンコみたいに無言で通り過ぎるワンコに、ギャンギャン吠えて
お座りは、エサやオヤツを前にした時のみ
一度興奮すると、手がつけられないし
泣きのドラマや映画で気持ちが盛り上がっているときに
セリフが聞こえないぐらいに、吠えても
社会性が欠如していても、
犬語が悪すぎて、誰も友達になってくれなくても
待てができなくても、

近所迷惑なぐらいに夜通し泣き叫ぶニャンズであっても、
愛情表現が、猫パンチに猫噛み付きであっても
私がどんなに疲れ果てても
勤めを果たさないと、怒り狂う四足軍団が
私にとっては、“ばかもんがぁ〜〜”と怒っても
他にこれだけ悪の四足軍団が居なくても

一番可愛いwww四足軍団なのだ
と、我が家の二本足軍団も同じ意見なのが・・・・
ついでに、二本足軍団も罵声を浴びせながらも
くぁわいい〜〜と言ってしまう私が

一番のばかもん!かもしれないなぁ〜〜〜
            とりあえずは、笑いましょうねぇ〜〜
                      ガッハハハ