夫の車が新車になる第一条件は
燃費がよいこと!
二本足、四本足も一緒にドライブに行ける車だということ!
第一条件のわりには、二つもあるってぇのは

女っちゅうものは、欲張りな生き物だから

契約して速攻頼んだ
まぼろしの・・・
ワンコ用シート
今回は、全部に付けました
今まで乗っていたワゴンには
夫婦二人とアン・パンチだったから
後ろ座席を倒して、一枚ワンコシートで十分でしたが

今回は、義父と時々お嬢も同伴だし
ワンズは、三匹に増えてしまって
わずかながら広くなった車内でさえ手狭だからね。

しかし、このシート
取り付け中に、固定紐が切れてしまい
怒り狂う夫が、速攻電話して
グレードアップしたシートに変更
ワンズは、知らない。まぼろしのワンコシート

まぼろしといえば、
キキ・ララの首輪が、薄汚れて蛍光塗料部分がはげてしまいました。
同情した義父が、買ってくれた
(私にしては高い)300円もする首輪
花のワッペンが貼り付けてあって
う〜〜ん。フリフリ好みの私らしい首輪だにゃん
きらきら

大好きなピンクがなくて
キキ君は、ブルー
ララちゃんは、グリーンです

ちとピンボケしてるのが、キラキラしていてwww


はりきって写真撮って
パソで拡大してみたら・・・
一本でてるwww


二日前に付けてあげたララちゃんの首輪の

花から一本の糸


あれっ?

フキツな予感www




めしぃ〜〜


キキ。ララおそろいになった
二日目の朝

朝のオヤツをねだるキキ君



このときは、まだまだキラキラした首輪だった



うっぇへぇっぞ!

首輪破壊王子パンチ君が

うっちゃく鳴くキキ君に説教しております

あんたは、
この柵がないと、説教できないんだよね

パンチ君よりも、でっかいキキ・ララだもん
でもね。キキ君はね
パンチ君よりも、ちっこい心臓を持ってますぜ

ちゅうことは、つゆ知らずのパンチ君であった

新しい首輪して二週間
案の定・・・

全く違うフリフリになった首輪

う〜〜ん。これもまぼろしの首輪か?

キキ。ララに首輪を付け始めて一年たってないのにぃ〜
三本目の首輪がまぼろしとなりました

まっ、だいたい猫の爪が鋭いっちゅうことを忘れている私が
諸悪の根源かもしれない・・・・号泣