年末に急激に冷え込んだので
ワンズらの散髪を自重しております。
どんどんと怒り顔になってきましたが
やっぱり、長い毛だと暖かいようで、ストーブの前で鈴なりには
なっておりません。

が、
おこってないよ


普通にゴロゴロしてても
怒り顔のマル君。

“ぜんぜん怒ってないよぉ〜〜”

と、申しておりますが
抱き上げる時に、尻尾振りながら
がるぅ〜〜と威嚇吠えします

まっ、これは毛が伸びて無くても威嚇するんですけどね


おこってます


パンチ君のこの時は
本気で怒っております。

なぜなら、ボール投げつけても
相手にしてくれないから。。。

毎日一緒に暮らしていても
怒ってるのか、落ち着いているのかは
二本足軍団には、わかりません

ただ、この情けないジジィの顔のまま
玄関に喜んで迎えに来てくれると、大爆笑してしまって
ヨシヨシするのを忘れるので
結局は、怒られるのが常です


最後に
遠近方じゃありません

このキキ・ララの写真は遠近方ではありません

顔のチッコイのが母親のララちゃんです

倍ぐらいにでっかい顔のキキ君を
たった一人で生みました。
確か
小さい頃のキキ君は、こんなにブチャイクでなく
メチャメチャ可愛いニャンコだったのに

首輪を付けられてからは
首輪の前後に付いた肉浮き輪のおかげで
暖房効果抜群の頼れる男に成長したようですわ

それにしても、でかいぞキキ君