昨日の夕方にアンちゃんは、張り切りすぎたのか
今日の夕方の散歩途中から、ヨタヨタ歩きになりました。
いくら本人(犬)が、喜んでるからと調子にのらせた私がバカでした。
ヨタヨタとゆっくりと歩きながら
テーブルの上の食料目指しているアンちゃん・・・・
食欲があるなら、明日の朝の散歩時間までゆっくり眠らせておきましょう〜

ワンコ食事終了すると、アンちゃんはとっとと二階へ
夢の旅に出かけていきました。
普段よりも、一時間ほど早い眠りについたちゅうことですがね。

私がお風呂からあがってくると
捨て犬じゃないぞ



捨て犬じゃないぞ!


オトンに怒られたの?


オイラ、オトンにだまされたんだ


カゴパンチ君の隣には・・・

布団で眠れ!


だから言ってるじゃん
電気カーペット最高温度にするな!って
ワンズが焼けどするからって
人間も乗れないほど、熱いカーペットじゃん
しかも、パンチ置き忘れてるし


そんなに怒らなくてもいいじゃん。
ちょっとウトウトしただけジャンzzz


パンチも、疲れてるオトンの耳や、顔に
くちゃいボール乗っけて、遊んだんでしょ
あんたも悪いのよ!


チッ。やぶへびじゃん。
とっとと寝よ。  姉御ぉ〜〜

フカフカだぜ

昨日は、
ワンコクッション洗って、
乾燥機にかけたので
フカフカすぎて
誰も近寄らなかったのに


オカン。フカフカでっせ!

急にご機嫌とっても、遅いぞパンチ!


パンチ兄貴が、喜んでるのを見た
残りワンズ

胎児みたい


マル君。
胎児みたいになって眠ってるぅ

時折、憎たらしいんだけど
どうして子供らの寝姿って可愛いのかなぁ〜
いっつも感謝している夫の寝姿は憎たらしいのにネ

その時
ヨタヨタ歩きのアンちゃんは・・・
食べ物の夢を見ているようですわ

こうやって、平和な我が家の夜は更けていくのであった