三寒四温とは、昔の人はうまいこというなぁ〜と思います。
確かに、一雨ごとに暖かい日が来るもんな。
空とにらめっこしながら、ベランダに洗濯物を干す日が続いております。
眠り猫

冬の間は、寄り付きもしなかったララちゃん
ベランダは、私がいる限りは
強敵が来ないので
こんな風に、固い枕で・・・

って、その寝相。
どこかで見たことあるぞ!

パンチ兄貴のオヤジ寝じゃん。
四足軍団って、結構枕が好きなんですよね。
他所の四足軍団も、同じなのかなぁ〜

遊べ!

呼んだ?

呼ばれたからには、遊べ!




あのね。ぽちたまの録画観てるのよ。
パンチ君が居ると、見えないジャン


じゃぁ〜ソファで見れば?


オカンの大大大好きな彼が足元にいるんだもの


ストーブっていうやつか!
あれは、あったかいよな。
あざらし?

オイラも、好きです
でも、兄貴が五月蝿いので
少し遠くに居ます。
オカン。オイラは後ろに居ます。


マル君。毛伸びちゃったねぇ
マルチーズには、見えないねぇ
そうやって、お座りしてると耳付きのあざらしに見えちゃう





伸び放題の口回りは
食後には、色がついてしまって
それが、あざらしの硬そうなひげにみえるし

食べ方も、ショーでみるあざらしと同じだもんなぁ〜〜


へっ?兄貴よりは上品だと思いますけど





一番可愛いと評判の看板犬パンチ兄貴の食べ方
オイラの食べ方よりも
めちゃくちゃオトロシイと思わん?オカン


あっらぁ〜〜。マル君まで私のことをオカンって言うようになったのね
悪い事ばっかり覚えるんだからぁ〜

でも、マル君の言うとおりだわね。
パンチ君は、幼少の頃から
悪人顔で味わうタイプなのよねぇ〜
まっ、このギャップが犬らしくなく
魅力的なトコ!っちゅうことにしましょうね。
あざらしマル君。

だからぁ〜〜〜オカン
おいらは、あざらしでなくて
おっとせいタイプだと思います!